1年限定のTOKYO生活日記('06-'07)desta

1年間東京に住んでたときの日記+旅先でのメモがわりのブログ

再び・・・「サロン・ド・万惣サンク」で・・・マッジでちゅかれたぁ(^^;

2006-10-28 01:40:04 | 神田
1年間のボクの出向期間中、最大に責任あるイベント第2弾が今日と明日~♪
これが終わればあとは、こなすだけ・・・なんだけど・・・。やぁっぱちゅかれてます(--
この日はもひとつ担当してるものがあって行ったりきたりで・・・。
万惣はえらい人お相手の懇親会・・・。
初手は、「海の幸とアボカドのサラダ仕立てにパルマ産の生ハムを添えて、
ドライトマトのヴィネグレットとパセリ風味のソース♪」
うん。これは写真のとおり!うまぁ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪



万惣とゆったら、これでしょー(^^v「完熟パパイヤの冷たいくりーむスープ、ウオッカ風味♪」
写真撮る前に思わず飲んじゃったょ~(^^;
中身をくりぬいて食べれるのがいーね☆



「三陸・秋鮭のこんがり焼き、アンディーブのブレゼ添えシブレットとエストラゴン入り香草バターソース♪」
うん。意味がわかりません(^^;
でも、焼き鮭はうまかったぁ(*^-^*)皮のパリパリが最高~v(*'-^*)bぶいっ♪
栗とあと、しいてる野菜がなんですか?わかりましぇ~ん(^^;
でも、バターソースはマジでうまかったょ~♪



「爽やかなカボスのシャーベットでお口直しを♪」はい!お口直しなりますたぁ~(^^v
うん。カボスの味がしてお~いすぃ。でも、下半分はもったいないかもょ。贅沢~♪



「特撰・黒毛和牛フィレ肉の網焼きは森の茸と共に、ポルト酒のソース♪」
もぉ、これはマジでうまぁ~v(*'-^*)bぶいっ♪みてのとおり☆☆☆☆☆
肉&キノコ好きにはたまりましぇ~ん♪
おいちかったぁ・・・。
でも、仕事でほとんど事務局としてバタバタしてても自腹であって、決して経費ではありませぬ(^^;
そんなお金持ちでなぃのに。。。もぉ、明日無事に終わったらご褒美やるぞ~>自分(笑



最新の画像もっと見る