1年限定のTOKYO生活日記('06-'07)desta

1年間東京に住んでたときの日記+旅先でのメモがわりのブログ

KEIRINグランプリ08

2008-12-30 21:05:00 | 趣味・遊び♪


平塚競輪場にて、本場観戦。
宣言通り永井がかまし先行。小嶋は離れ気味ながらも番手はキープ。
永井に追い付こうとする勢いで最終バックすぎから一気にかわして先頭へ。
最後の直線、必死に粘りこむ小嶋を追走の井上がかわして1着。
小嶋はさすがにたれて3着。4番手から最後内ついて平原が2着。
ボクは、渡邉晴智からの3連単、平原からの2車単(表裏)で勝負だったので、かろうじて黒字(^^
2車単 7-1 6,840円☆



今回、すごかったのは表彰式で、9人の選手がそろって、シャンパンファイト☆
それも、ファンをバンクに入れてですよ(^^
これはいい試みでしたし、楽しかった♪でも、新幹線の関係で最初しかいなかったんだけどね(^^

最新の画像もっと見る