1年限定のTOKYO生活日記('06-'07)desta

1年間東京に住んでたときの日記+旅先でのメモがわりのブログ

「ソフトクリームを求めて~ぐるぐるぅ(笑)3~」(Frutta Fresca)♪

2006-10-26 20:52:09 | ソフトクリーム・アイス
ちょっと、このぐるぐるぅ(笑)企画、おいしくて、楽しくてほんと、ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク~♪って感じ♪♪♪
今日は、ほんと頭痛&肩こりでマジで吐き気がするくらいだったんだけど、
明日からの大一番の準備&搬入も無事に終わったんで、定時に上がってアイス食べに(*^-^*)
今日は、WEBで検索かけて、銀座三越B1にあるとゆう「レカン」にいこ~(*^▽^)ノって勇んで行ったんだけど、
なんぼ探してもなひ・・・(・Θ・;)アセアセ…レカンって名前も度忘れ(^^;してたんだけど・・・
とりあえず1階の案内所のきれーなおねえさんとこに行ったんだけど、ソフト専門ってないんだって・・・(--
今見たら、情報03年あたりでとまってるじゃ~んΣ(|||▽|||
でも、Italian yogurteria Frutta Fresca(フルッタ フレスカ)で
イタリアンヨーグルトソフト食べようって切り替え!イタリアンヨーグルトソフトって
池袋で食べたときに、おぃしかったのよね~(o^o^o)ノ
これは、レインボーソフトのマンゴー338円。
レインボーソフトは、ほかにチョコとストロベリーがあるんだけど、マンゴーをチョイス。
う~ん、 (>*<)スッパ~、でも、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 超ウマヒィ~♪
レカンなかったの残念だけど、これで十分すぎるほどおいちかったよ~♪
これから、走って、その後また焼き鳥で1杯でっす(^^v
ちなみに、まだ、クールビズなり(^^;



最新の画像もっと見る