1年限定のTOKYO生活日記('06-'07)desta

1年間東京に住んでたときの日記+旅先でのメモがわりのブログ

へへへ。吉岡稔真氏とツーショットなりぃ~(*^▽^)ノ♪

2007-08-25 21:50:54 | 趣味・遊び♪


今日は、いわき平の記念の初日☆ゲストで吉岡稔真氏が来てますた♪
もじもじしながらも、サインもらおーってことで、、、でもなんもない。てことで、不動心扇子を1,000円で購入♪



で、裏にサインしてもらいますたぁ(*^-^*)ノ
「グランプリ行きました。挨拶、感動しました♪」「ありがとうございます。」もぉ、超感動~O(≧▽≦)O ワーイ♪



最初はね、写真はいいやって思ったけど、、、サインしてもらって、しばらくしてから、写真撮ってもらっちゃったぁO(≧▽≦)O
ワーイ♪超うれすぃ~♪一生の記念なりぃ~♪demo,shakennha,sanzann(^^;


最新の画像もっと見る