1年限定のTOKYO生活日記('06-'07)desta

1年間東京に住んでたときの日記+旅先でのメモがわりのブログ

LA TESTA DURA (36回目)だよーん(*^-^*)ノあ~首痛ぃお~。・゜・(ノД`)♪

2006-11-16 12:19:23 | テスタドゥーラ
以前にも書いたんですけど、首がけっこう痛くて、昨日あたりからまたひどくなったのよね~(--
日ごろの行いはいぃのに・・・(^^;
で、今日はテスタドゥーラ♪
さすがに、3日は空けられないわぁ。。。今日は、朝からテスタモード(笑
「駿河湾産生桜海老とキャベツ、トマト風味のスパゲッティ♪」
Oさんから、桜海老って春のものだけど、秋にも取れるらしくて、その生の桜海老を使ってるぅと聞きますた(*^-^*)♪
うん。桜海老の香りを活かすような感じの味付けのところが、o(・∀・o)(o・∀・)oイイ!o(・∀・o)(o・∀・)oイイ!さすがシェフ♪
キャベツもおいしかったしね(^^v

住所:千代田区神田須田町1-13-8






最新の画像もっと見る