1年限定のTOKYO生活日記('06-'07)desta

1年間東京に住んでたときの日記+旅先でのメモがわりのブログ

今日はガッツリ食いてぇ~!!!みたいな(笑)KUA AINAでバーガーだよ~ん(^^v♪

2006-12-14 13:54:56 | 御茶ノ水
今日は何食べようかなぁって思ったんだけど、お昼過ぎたら、なんかバーガーかぶりつきてぇ!みたいな感じになったから、
KUA AINA神田駿河台店に久しぶりに行ってきますた~(*^-^*)♪
KUA AINAってゆったら、アボガドバーガーらすいので、今日は、アボガドチーズバーガーセット1,300円に♪
なんだかんだで、贅沢ぅ~なランチだおね(^^



マジで、このボリュームみてみてお!!おっおっ(* ゜Д゜)
食べ方とかみたけど、案の定、アボガドはみだした(^^;
んでも、やっぱ、ここのバーガーはうんまぃわぁ(o^o^o)ノ
アボガドもやーらかくって、チーズ&バーガーと合うのね~☆☆☆一気にがっついちゃったよ~(*^-^*)
んで、最後にポテトをコーヒー飲みながら、まったりぃんと(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪
たまにはイイヨイイヨ(・∀・)イイ!!

住所:千代田区神田駿河台3-5荒井ビル1F


最新の画像もっと見る