写真遊覧旅行紀

海・山・花・動物・魚・自衛隊・オブジェ他写真を中心としたブログです。

武庫川 コスモス 2012年

2012年11月13日 | 

今日は武庫川河川敷にありますコスモス畑を見てきました。

今頃・今さらという感じもしますが たまたま武庫川沿いを通るとコスモスが満開、毎年見に行っていましたが今年は すでに終了したかな~と思っていました。 ということで一旦 家へ帰りカメラを持ってやってきました。 たっぷり 撮影しましたのでたっぷり アップしておきます。

まだ 一週間は見ごろですので近くを通ることがあれば 立ち寄ってみればと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿