Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

エリック・クラプトン

2015-05-20 | Rock
クラプトンの音楽って、苦手。だけど好き。
音楽への愛情をすっごく感じるから。


勝手な想像、彼は自分のつくり出す音楽をいいと思ってないんだよ、
、でも、しかたない、それが自分と受け入れている。
皮肉??にも、そんな彼の音楽は広く世に愛されている。
今もバリ現役、人気者

自分の集客力を利用して、彼の尊敬する多くの素晴しい、が、不遇の
ミュージシャンとジョイントコンサートを積極的にしているようだ。
コンサート風景をみると、驚くよ。彼自身は完全に引っ込んでるよ。
B.B.は不遇じゃあない人だけど、、

ありがたい、 日本では単独しかやんない

ナイーブなんだよね、きっと。普通なら、オレ、人気者 ビッグよ。
で、終わっちゃうのに、、ん〜、アーティストなんだろうね。

彼にとっての音楽を求道すると、ぶちあたってしまう壁、黒い壁。
その壁の向こう側の人達や、乗り越えた人達への尊敬の念を強く持って
んだよね。 勝手な想像 いい人だね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B.B.King | トップ | Joy Of Cooking »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Rock」カテゴリの最新記事