太鼓叩きの戯言

原田俊太郎のHPアドレスはhttp://www5.ocn.ne.jp/~shtaiko/index.htmlです

2007年・「太鼓叩きの8月」・ライブスケジュール

2007-07-31 09:14:35 | ライブスケジュール
2007年
           
           8月

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様、お元気ですか?
相変わらず、わたくしも元気でやっております。


8月も皆様をライブ会場で心よりお待ちしております。

暑さにめげずハリキリマスよ~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月12日(日曜日)  

「二村希一5」 AT  国立「FUKUSUKE」

メンバー:二村希一(Pf)、宮野裕司(As)、高橋康廣(Ts)、高尾幸宏(B)、原田俊太郎(Ds)

営業時間 午後7時~午前2時
定休日 木曜日
東京都国立市東1-15-22国立サニービル3階 
TEL/FAX042-574-0445

FUKUSUKEへGO


「二村希一5」
左より、原田俊太郎、宮野裕司、高尾幸宏、高橋康廣、二村希一

俊太郎より一言:
すでに、このメンバーで活動するようになってから、かれこれ20年近くになります。同メンバーによる、リーダー・二村希一のCDも好評発売中です。
この日も二村の指揮のもと、みなさまに素晴らしい音楽をお届けしたいとおもいます。このFUKUSUKEですが、太鼓叩き、初登場となります。いまから楽しみです。なんか、名前がグルーブしてるな~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月14日(火曜日)
「峠恵子 WITH 俊太郎バンド」 AT 「六本木サテンドール」

メンバー:峠恵子(Vo)、あびる竜太(Pf)、佐藤誠(G)、斎藤草平(B)、原田俊太郎(Ds)

港区六本木4-11-5 Annexビル 4F TEL 03-3401-3080 FAX:03-3401-3066

サテンドールへGO


「峠恵子」


「原田俊太郎」

俊太郎より一言:
シンガー&冒険家として活躍する峠恵子。カレン・カーペンターのような歌声と評判の恵子ちゃん。正月に放送された、日テレ「ものまねバトル」でまた、ファン殺到のようです。ものまねではなく、彼女本来の素晴らしい歌声をお楽しみください。

いよいよ、8月に峠恵子のCDレコーディングが決定しました。わたくし太鼓叩きが、今回のCDをプロデュースさせていただくことになりました。ご期待ください。発売は来年春ごろになると思います。

峠恵子、初のサテンドール出演です。みなさん?いらしてくださいね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月18日(土曜日)

「俊太郎バンド WITH 峠恵子」 AT 葉山「ラ・マーレ・ド・日陰茶屋」

メンバー:峠恵子(Vo)、あびる竜太(Pf)、斎藤草平(B)、原田俊太郎(Ds)

TEL:046-875-6683 神奈川県三浦郡葉山町堀内24-2 
19:30~20:15/20:45~21:30(2ステージ)

ラ・マーレ・ド・日影茶屋へGO


「原田俊太郎」



「峠恵子」

俊太郎より一言:
夏のリゾートにピッタシ!葉山にある人気スポット、日影茶屋。テラスで海を眺めながらグラスを手にし、食事をし、その後、我々の演奏を楽しむのもゴキゲンかもです。この日は峠恵子を迎えてのライブです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月26日(日曜日)

「ODT」・・・ 「真夏の昼のJAZZーO・D・Tライブ IN 館林」

メンバー:あびる竜太(Pf)、斎藤草平(B)、原田俊太郎(Ds)



地図等は津布工さんのページへGO


「ODT」
左より、斎藤草平、あびる竜太、原田俊太郎

俊太郎より一言:
館林を中心に活動する音楽集団、「館林ロストシティランブラーズ」の代表・津布工さんが主催してくれるコンサートです。演奏場所も保育園、これは楽しそうなコンサートです。お近くの方も遠くの方もこなきゃ損損!

そうです、ポスターにも書いてあるように、ODTのCD発売ライブ、もしくは発売直前先行ライブになるかもかです。上記ポスターにも記載してありますが、津布工さんのブログ、面白いですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月31日(金曜日)

「O・D・T」 CD発売記念ライブ AT  六本木「クールトレイン」

メンバー:あびる竜太(Pf)、斉藤草平(B)、原田俊太郎(Ds

〒106-0032
東京都港区六本木7-7-4
ハリントンガーデンB1F

TEL/FAX:03-3401-5077
OPEN/CLOSE:18:00~24:00

クールトレインへGO


「ODT]
左より、斎藤草平、あびる竜太、原田俊太郎

俊太郎より一言:
現時点(ライブスケジュール更新時)では、8月中旬発売予定のODTのCD「ODT・ONE」。っをひっさげての記念ライブ、是非是非、いらしてくださいね?9月18日にも六本木サテンドールでCD発売記念ライブを行います。こちらにもいらしてくださいね?お待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「阿波踊り」

去年、参加したときの写真です。
わたくし、真ん中。
もう一年か~、はやいな~。
一緒に踊った皆さん、元気かな~?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

太鼓叩きのホームページへGO

太鼓叩きのブログへGO















最新の画像もっと見る