太鼓叩きの戯言

原田俊太郎のHPアドレスはhttp://www5.ocn.ne.jp/~shtaiko/index.htmlです

2007・10月23日・「峠恵子 WITH 俊太郎バンド」・六本木サテンドール

2007-12-08 12:34:40 | ライブフォト
皆さん、お元気?
僕、元気!っだから、チュッ!もうしとつ(ひとつ)おまけにチュッ!っのブッチュ~~~!

あのよ?10月23日によ、六本木サテンドールでよ、峠恵子 WITH 俊太郎バンドのライブが、華麗に(っのつもり)、激しく(体調壊さないていどにな)、厳かに(っのつもり)でたくさんのお客様の中で行われたわけよ。

まっ~、このユニットよ、写真を見ていただければ、即おわかりになると思うけど、しじょうに(ひじょうに)個性的で、どいつもこいつも賑やかなメンバーなのよ。

もう、大変よ~?
一日中、ワ~ワ~、ギャ~ギャ~、ワッハワッハ、オッホオッホ!

っでメンバーはよ?
峠恵子・(歌唄い)、あびる竜太・ピアノしき(弾き)、会田桃子・ヴァイオリンしき(弾き)、佐藤誠・ギターしき(弾き)、斎藤草平・ベースしき(弾き)、太鼓叩きっなわけよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「これからリハーサル」

このし(日)の太鼓叩きセッティングっね!

シンバルとスネア(小太鼓)以外はサテンドールの太鼓っね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「リハ後のミーティング」

ちょいと写りが暗いけど、しだり(左)より、竜太、草平、峠、太鼓叩き、会田。ありゃ?しとり(ひとり)いね~な~?

こうやって、曲順、進行等の打ち合わせは大事なのね!
こんな太鼓叩きなんだけど、しび(日々)、思ってるのね?やはし、お客様には楽しんでいただきたいな~と。そのためにはミーティング大事っね?

写真撮影:府中にお住まいのジャズファンのM君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番直前」

このし(日)っさ、M君、ほとんど一番乗りっね?

まだ静かな客席で早くもオーダー!

これ、サラダかな~?
そうそう、野菜食べたほうがいいで~~?

写真撮影:府中にお住まいのジャズファンのM君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・1」

さっ、本番が始まった。

まずはメンバー紹介だっ!

本日の演奏もうまくいくことを願いながら、太鼓叩きはマイクを手にする。緊張の一瞬であるぞ?

写真撮影:府中にお住まいのジャズファンのM君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・2」

そう、ピアのトリオからGOだっ!

事実上、ODTであるな!

竜太、集中しはじめたな。

写真撮影:府中にお住まいのジャズファンのM君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・3」

草平だわな?

精神統一をしておるのか?それとも、気絶しておるのか?
どっちなのよ?

写真撮影:府中にお住まいのジャズファンのM君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・4」

こりゃたぶん、太鼓叩きのイントロ太鼓ソロの図であろうな~。

写真撮影:府中にお住まいのジャズファンのM君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・5」

会田桃子の登場であるな!
屋根の上のバイオリンしき(弾き)じゃね~ぜ?

うん、良いスマイルであるな?
M君?よくぞ、この瞬間を撮ったであるな?
偉い!

この、アイモモ(ニックネーム)であるが、タンゴ、クラシックと幅しろく(広く)活躍しているぞ?

そして、乗りの良いファンキーなオネーちゃんである。GOOD!

写真撮影:府中にお住まいのジャズファンのM君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・6」

佐藤誠であるな!

これっ、口にピックをはさんでおるのか?

真剣に譜面をみちょるな~。

写真撮影:府中にお住まいのジャズファンのM君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・7」

いっよいっよ、峠恵子の登場であるな!
いつも明るいな~~~~~!

しっかし、いい色にやけておるな~?
うらやましい。


太鼓叩きも、昔はさんざんっぱらサンターンしたが、最近はやめた。
なぜかって?お年頃よ。

写真撮影:府中にお住まいのジャズファンのM君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・8」

これさ、太鼓叩きのソロ中なんだけどさ、峠、のせるの上手いのよ?
っで、太鼓叩きって単純だからしてGOGOGO!っしっちゃうのね。


写真撮影:府中にお住まいのジャズファンのM君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・9」

ムム?
峠の足元!

M君?
足フェチ?

写真撮影:府中にお住まいのジャズファンのM君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・10」

M君の芸術作しん(品)であるな!

太鼓叩きって、ボヤケテルぐらいのほうがいいな~。
まっ、ドタマ(頭)の中はボヤケテルけどよ~?
しと(ひと)に言われる前に言っといたほうがな。

なんか、反省しているようにも見えるな?
太鼓叩きながら、過去を反省するなんぞ、ご苦労さんだわな~?

写真撮影:府中にお住まいのジャズファンのM君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・11」

峠がジョークでもかましておるのかな。

草平と太鼓叩きがニンマリであるな?

写真撮影:府中にお住まいのジャズファンのM君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・12」

ウクレレのようにしく(弾く)桃ちゃんね!

楽しい奏法ね?


写真撮影:府中にお住まいのジャズファンのM君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・13」

よくぞ撮った、この瞬間!
M君?偉い!

写真撮影:府中にお住まいのジャズファンのM君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さって、これで終わりっ!

もうすぐ正月だな~?
おっと、その前にクリスマスか~。
イベントが続くな~。

まっよ?とにかくよ?
毎日風呂入れよ?
寝る前には歯磨けよ?歯茎もな?これ、友人の歯医者さんに言われているのね?

そうそう、ポンポンしやす(冷やす)なよ?

それとよ?
悩みがあってもよ?寝るときは、うじうじしね~でさくっと寝ろよ?
あくるし(日)よ、すっきりしたどたま(頭)で目覚めたほうが、問題も解決するぜ?なっ?

っじゃ~な、次回まで達者でなっ~~~?

そうそう、忘年会で呑みすぎるなよ?
なっ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

太鼓叩きのホームページへGO!

太鼓叩きに太鼓習ってみたいかた?即、ここへGO!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回の掲載をお楽しみにね?

         サンキュー・チュッ!ったら、チュッ~~~~~~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る