太鼓叩きの戯言

原田俊太郎のHPアドレスはhttp://www5.ocn.ne.jp/~shtaiko/index.htmlです

やるじゃんよ、このショッピングモールっ!!

2011-06-24 10:20:38 | ちょっと聞いて
あのよ、

先日よ、パイレーツ オブ カリビアンをよ観にいったのな。

そんでよ、
上演時間がよ2時間半じゃね~かよ。

こりゃ、トイレにGO~っだなで、トイレにGO~したわけさ。。

入ったらこれっ!




ガキンチョ用便器!!


イカシテルよな?なっ?

そんだば。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの (オ 寒)
2011-06-25 07:17:32
保育園に、仰山あるで~~

体験したくないけど・・・・
返信する
おフランスの (mamaさん)
2011-06-25 07:26:44
がきんちょトイレはもっと驚くよ?
今度紹介する~~
返信する
そうだった~! (太鼓叩き君)
2011-06-29 11:29:51
あのよ~、
あったな~、あったな~?

どこそこの保育園によ~。

太鼓叩き、写真撮った撮った。

11月にまた撮る!!
返信する
へっ~~! (太鼓叩き君)
2011-06-29 11:33:20
MAMAさんへ!

あのよ~、
おっフランスにもあるんかい?

みてみて~~な~~。。

どこそこの保育園にもあったな~~~~??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。