太鼓叩きの戯言

原田俊太郎のHPアドレスはhttp://www5.ocn.ne.jp/~shtaiko/index.htmlです

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふ~ん (岡花見)
2006-02-28 21:21:25
わたし、2番目の人の方が、好き~。
返信する
ちなみに (ベロニカ)
2006-02-28 22:41:59
前から4番目の女は私です。
返信する
そのうしろ、 (Lady E)
2006-03-01 08:18:55
前から5番目はわたしです。前から2番目はわたしの夫です。いったいいつ盗み撮りしたの、この写真。
返信する
先頭の (オ 寒)
2006-03-01 10:30:53
前に、僕が居たはずですが・・・・・



壁紙で沢山のコメントは予想外だったでしょう?



僕の友人でこの壁紙変更に触発されて、変えたのがいます。



すぐ影響されます、彼?
返信する
あっ、そう? (太鼓叩き)
2006-03-01 11:08:03
花見さん:



2番めが好き~?

それって、LADYさんの旦那だぜ~。
返信する
あっ、わかった? (太鼓叩き)
2006-03-01 11:10:29
ベロニカさん:



わかった?

遠目だから気がつかないと思ったけど、やはし、自分のことはわかるんだね~。
返信する
ほら? (太鼓叩き)
2006-03-01 11:13:37
LADYさん:



ほら?

皆で浅草の浅草寺に行ったときの写真よ、これ。忘れた?うまいこと、浅草寺を消せたよ。



花見さんが、君の旦那のこと好きみたいだよ。やばいな~。喧嘩しないでね~。
返信する
たぶん、わかったぞ (太鼓叩き)
2006-03-01 11:16:53
オ 寒さん:



誰が壁紙を変えたか想像できるぞ~。

後で、のぞいてみます。



そうそう、一番前なんだけど、きれちゃったのよ。ごめんごめん。



返信する
そ~よ (岡花見)
2006-03-01 13:19:02
わたし、LADY.Eの旦那さん、好きよ~

それにしても、みなさまの自信家ぶりには、

ビックリでございます。

音楽家の特徴?
返信する
そ~よって (太鼓叩き)
2006-03-01 16:06:31
花見さん:



自信家ぶりって、だって、僕なんだもん。



ひとの旦那は良くみえるのよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。