太鼓叩きの戯言

原田俊太郎のHPアドレスはhttp://www5.ocn.ne.jp/~shtaiko/index.htmlです

緊急報告

2006-10-12 14:01:56 | 番外編
前回のコメントにも書き込みしましたが、長年愛用していたパソコン「ウインドウズ・太鼓叩き号・スーパーデラックス」が息絶えました。

本日の朝、めでたく買いかえました。

すかしながら、太鼓叩きは火曜日から南の島に出稼ぎに行ったり、なんだかんだで忙しく、開通は22日以降になります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開通するまで、またな~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事、友人のパソコンで書きましたです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何処に行ってるの (オ 寒)
2006-10-13 18:54:35
仕事ってあったけど、すこーーーーーしでしょう?



ところで、今年中に「トリオ」を聞きに行きたいと思っています。

スケ・更新してあったっけ?



さらにところで、スーパーデラックスがまずかったのでは?

カスタムスタンダードなが、長持ちしたかもよ!
返信する
屋久島だよ (太鼓叩き)
2006-10-14 10:28:29
屋久島に行くあるよ。たしかにショ―\は一回だけ。でもリハやらで、けっこう大変あるよ。トリオ(ODT)は11/6に六本木ク―\ルトレインであるあるよ。パソ\コン開通したらアップするあるよ。今回もス―\パ―\デラックスだ~。はやくパソ\コンつながらないかな~。不便だし、携帯で書くのしんどい~。

返信する
いよいよ (Lady E)
2006-10-17 01:34:50
島流しか・・・。
返信する
途中 (太鼓叩き)
2006-10-17 12:59:13
ただいま、島へ流されるため、横浜港大桟橋に移動中だす。
返信する
おめでとう (賽目)
2006-10-17 17:04:29
かなりがたが来ていたから、よかったですね。まあ、パソコンがないとどうにもならないこともいまは多いのだから、仕方がないよね。ぼくがいたら直せたとは思いますが…
返信する
6日か? (オ 寒)
2006-10-17 18:33:27
4・5で信州の山奥に会社の旅行だ!

で。6日か~~~。



疲れて・倒れていなければ、御土産持って、ライブ。

疲れて・倒れていたら、次回だな。

ZERO様次第か・・・・・・・・・・・・・・・・



次の週の金・土・日は沖縄に僕も「島流し」だしな。



この状況だと、女房の視線も気になる・・・・・・・・



だいたい、10月、きのこで遊びすぎだ!
返信する
反省の秋? (Lady E)
2006-10-21 02:28:50
オ寒さん、



きのこは、家族にとっては、ただでブツが入るから、まあいいじゃない?なかなかあんなに沢山の種類のきのこ、売ってもいないし買えないよ!



沖縄、信州、東京のギグと続くとやっぱり、これは、反省の秋、になっちゃうかもだ~。
返信する
微妙 (オ 寒)
2006-10-21 05:11:15
Lady E 様



現在・立場・微妙です。



で、これから、きのこに行ってきます。

ついでに「反省」してきます。



ただ、太鼓叩き氏のように、上手に反省出来ない。

ポーズも決まらないし!

今度は「黄昏」たり「日本兵」も試みます!
返信する
ちぇ、帰ってきちゃったか・・・・ (Lady E)
2006-10-22 19:46:11
流刑の間にここだけの話を・・と思ったのだけれど、どうも帰ってきちゃったみたいですね、島流しから。ま、いいか。



オ寒さん、太鼓さんって、どんな帽子をかぶっても-ベースボールキャップだろうが、スキー帽だろうが、何をかぶっても、旧日本兵になっちゃうんだ。



一度たまたま帽子売り場を太鼓さんと通りかかったときに、試してみたのよ、いろいろ。もうわたし、目に涙がたまるほど笑っちゃった。本人も、おかしいかなぁ?なんていいながら、横田さんの真似したりするんだ。お店の売り場の人も、笑っちゃいけない、いけない、と思ってはいたのだろうけど、この風景とあまりのわたしの爆笑のせいで、つい笑っちゃってんの。失礼だよね。嘘だと思ったら、6日に本人に何かかぶせてみてください。あははは!下手なコメディーより笑えるよ~。
返信する
あ、横田じゃなくて (Lady E)
2006-10-22 19:48:05
横井、だっけ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。