太鼓叩きの戯言

原田俊太郎のHPアドレスはhttp://www5.ocn.ne.jp/~shtaiko/index.htmlです

斉藤こず恵のCD、中ブック写真&裏ジャケットおみせします

2006-08-30 12:26:55 | 太鼓叩きなりのニュース&メディア
8月23日、斉藤こず恵のジャズCDがものの見事に全国発売となった。
とあるCDショップ3店では、はやくも売り切れということである。いいぞ、いいぞ。

今回のこのCD,こず恵はなんと、あの「山口さんちのツトム君」以来のレコード。しかもジャズで。年月はしと(人)を変遷させるものだな~。

そして、太鼓叩きはこのCDのプロデュースもさせていただいたのである。とっても光栄なのだ。そんななんだかんだで、太鼓叩きは裏ジャケット、中ブック写真にまで見事な容姿を登場させてしまったのだ。

参加したメンバーの多くが、このジャケット写真を見、声高らかに大爆笑していた(先日の夏休み・阿波踊り・関門海峡花火クルーズの船内打ち上げ時)のを鮮明に記憶している。まったくな~。


では、まだお買い求めになっていない皆様におみせしようではないか。


           やはくCDショップに行ってね!

謝罪:
送られてきたデータが大きすぎ、ブログには掲載できないため、太鼓叩きが本物をエッイと撮ったのだ。だからして、ピント、しかり(光)が・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「中ブック」
なにやら、背後霊のような太鼓叩きなのだ。太鼓叩きは言った「ねっ?こず恵ちゃん?裏ジャケだけでいいんじゃない?俺、登場するの~?」こず恵「だめ、ここにも」。フッ~~ム!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「裏ジャケット」
なかなか、ポーズをとるのは難しいもんだ。
ちなみにこのお酒、ほんとうにグイッとのんじまったのだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


             これで終わるでよ。


        悲しい時、辛い時、疲れた時、やる気のない時、この写真見て笑ってくれよ~~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐぅわっはっはーー! (Lady E)
2006-08-30 17:37:55
反省ポーズにすればよかったのにー
返信する
いけません! (オ 寒)
2006-08-30 21:24:28
これは、ブログに載せてはいけません!



CD買って、個人的に楽しむもんです!



返信する
CD買ったよーん♪ (ZERO)
2006-08-30 22:00:34
しかも3枚も買ったのだ。

(かなり早く予約したのですが1枚目は発売日より2日遅れの到着でした。あとの2枚は遅れています・・・とほほほ。オ

・寒さんごめんなさい。)

感想など、詳しくは近日中に私のブログでご紹介します。

まずはご報告まで。

返信する
みんなえらいなぁ (Lady E)
2006-08-31 02:38:07
え、ZEROさん、3枚も買ってあげたの?えらいなぁ~。



上の「背後霊」写真、子供のときよく下敷きで頭をこすって髪逆立ててたけど、あれみたいだね。



太鼓さんには、いつも、あごのまわりの髭はほそーくトリムしたほうがいいよっていっているんだけど、どう思います?



でもシャツとタイは、なかなかいい感じに見える。太鼓さんって、昔っから服のセンスが良かったの?ねぇ、ねぇ?
返信する
笑ったな~ (太鼓叩き)
2006-08-31 10:57:56
LADYさん:



反省ポーズね、あれ、テメーのCDジャケでやっておるからな~。



しと(人)に笑いを提供する太鼓叩きはすこぶる偉いのだ~。
返信する
個人的に (太鼓叩き)
2006-08-31 11:01:16
オ 寒さん:



個人的に楽しむ。

なんか、しみつ(秘密)結社、及び、アダルトなんとかみたいだな~?



よし、CDショップで笑いにいこうっと。



返信する
ZEROさんは偉いのだ~ (太鼓叩き)
2006-08-31 11:06:01
ZEROさん:



偉い、偉い、えっら~~~~い。



すごい、3枚も~?

嬉しい、嬉しいのだ~。

これで、グラミー賞確実だ~。



このこと、こず恵に報告しときます。「いっぺんに3枚も買ってくれたんだよ~」って。



はやく、感想を聞きたいな。

楽しんでくださいね。サンクス!



そうだ、もし、15日にこられたら、CDを持ってきてね。こず恵にサインしてもらうから。



返信する
ZEROさんより偉くなるには (太鼓叩き)
2006-08-31 11:12:41
LADYさん:



ほんとうに下敷きでやったのよ。そんなことないか。



そうなのだ、ZEROさんは偉いのだ。だからして、LADYさんがZEROさんより偉くなるためには、4枚以上買わなければいけないのだ~。



顎しげ(髭)ね~。



洋服ね~。いつも感覚、衝動買いですわな~。

これ、いいよ、似合うよって、神のお告げがあるのだ。

返信する
偉くなくてもいいよ (Lady E)
2006-09-01 18:53:12
ふーん。子供の頃からあったの、その「お告げ」?
返信する
あった (太鼓叩き)
2006-09-04 10:26:43
LADYさん:



どうやら、あったみたいよ。



お告げが舞い降りてくるのよ。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。