太鼓叩きの戯言

原田俊太郎のHPアドレスはhttp://www5.ocn.ne.jp/~shtaiko/index.htmlです

これが正解だっ~~!太鼓叩き君を探せ・第2弾(創刊号のおまけ)

2007-05-06 08:01:21 | ジョーク
皆さん、お元気?
僕、元気!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様、
この度、太鼓叩きですが、めでたくも「太鼓叩き君を探せ!」っという、あまりにもくだらないコーナーを掲載させていただくことになりました。

お仕事でヘトヘトになり、おまけにベーベーに説教され、踏んだりけったりのあなた?ボーイフレンドと大喧嘩して、もう、嫌ったら、嫌のあなた?ぜし(是非)とも、このコーナーでお心、お身体を癒していただければ、わたくし太鼓叩き、嬉しく思うしだいでございます。

このコーナー、連載の予定でございますので、今後とも、しとつ(ひとつ)よろしくお願いいたします。

2007年 4月8日 記 太鼓叩き

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この度の第2弾(創刊号のおまけ)のご応募、大変ありがとうございました。

おめでっとうございまっ~~~~~~~~~~~す。ほんとうに、ほんとうにおめでっとうございま~~~~す。

おおぬまさん?
正解でっ~~~す。見事、2問シェイカイ!

そして、メールでもしとり(1人)正解者がいらっしゃいました。よって、お二人にはお約束(今回は創刊号おまけだからして、創刊号とみなし)どおり、夏8月に発売れる、「O・D・T」のCDをプレゼントしまっ~~~す。太鼓叩きはほんとうに、ほんとうに太っ腹なのであっ~~~る。

おおぬまさん?
メールに住所を書いて送ってくださいね?
太鼓叩きのホームページからメール、OKです!
お待ちしていまっ~~~~~す!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「第1問中級・正解」

そうです、屋台の右側でボッとしているのが太鼓叩き君です。

撮影しわ(秘話):最初、右サイドのたこ焼き屋台の辺りにしそもう(潜もう)としたのですが、撮影困難であきれめました。

撮影場所:鎌倉鶴岡八幡宮

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「第2問中級・正解」

なかなか上手くしとごみ(人ごみ)に隠れたつもりでしたが、見破られました。

撮影しわ(秘話):右サイドからしだり(左)サイドに横断するのですが、しと(人)が多く、GOのタイミングが難しかったです。

撮影場所:鎌倉鶴岡八幡宮

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてと、今回はこれで終わりっね!
GW最後のし(日)は雨だね~?
でも、楽しんでくれよな~~?

っじゃ~な、まったな~?

えっ?この「太鼓叩き君を探せ」っのこと、初めて知ったの~、」っと言う方はカテゴリー「ジョーク」へGO

夏発売される、「O・D・T」のCD収録曲当てクイズへGO

太鼓叩きのホームページへGO




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難問だ!! (keko37)
2007-05-06 12:13:36
1問目は当たってましたが、2問目はダメでしたわ。
(門の横で仁王立ちしてる人かと思ってました)
2問目難しかったですね、正解者の方に大拍手!!

また次回を楽しみにしています♪
・・・すんごい難しくなってるんだろうけど(^_^;)
返信する
説明されても、 (RESANDO)
2007-05-07 00:00:23
良くわかりません。なんでわかるんだあああ!?
全く不思議です。
返信する
わたしも… (岡花見)
2007-05-07 00:15:53
RESANDOさんと同じで、まぁ~ったく分からない。
わたしのモニターのせい?
わたしの老眼のせい?
太鼓叩きさんに愛情がないせい?
返信する
あいよ~~~! (太鼓叩き)
2007-05-07 09:30:38
Keko37さん:

また次回を楽しみにしています♪
  ↓
このシリーズ、撮るほうもけっこう難しいや~。
返信する
まさに! (太鼓叩き)
2007-05-07 09:33:46
RESANDOさん:

なんでわかるんだあああ!?
  ↓
創刊号にしても、おおぬまさんはすごい。太鼓叩き自信が、あっれ?どこだっけ、っとくるぐらいなのにな~。
返信する
どのせいかな~! (太鼓叩き)
2007-05-07 09:37:19
岡花見さん:

わたしのモニターのせい?
  ↓
そうかも。

わたしの老眼のせい?
  ↓
そうかも。ところで、1・0、1・5、2・0?リーディンググラスの度数。

太鼓叩きさんに愛情がないせい?
   ↓
あっちゃ~~~!
返信する
次のクイズは・・・ (downunder)
2007-05-08 11:21:12
老眼用にもう少し、大きな画面にしてほしいわぁ。
返信する
ええっ? (おおぬま)
2007-05-08 22:55:18
正解ですか??
やったぁ、うれしいですねぇ!
2枚目は自信あったけど、
1枚目が、どーも・・・。

見つけるコツはですねぇ。
太鼓叩きさんの気持ちになることですね。

次回も楽しみにしています。
返信する
了解! (太鼓叩き)
2007-05-09 10:53:09
downunderさん:

大きな画面にしてほしいわぁ
  ↓
そうだね?創刊号ぐらいの大きさが良いね?

話変わるけど、
日本国、暑いでよ。
返信する
偉いのだ! (太鼓叩き)
2007-05-09 11:00:13
おおぬまさん:

やったぁ、うれしいですねぇ!
  ↓
まことに、まことにオメデトウございま~~す。

太鼓叩きさんの気持ちになることですね。
   ↓
なっるほどね~~?素晴らしい~。

次回も楽しみにしています。
  ↓
頑張りまっす!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。