社長と呼ばれて

何処にいて、何を考え、感じたかの雑記帳

尾道の「いっとく」で

2010年03月20日 | Weblog


尾道の同友会合同例会の後の食事会で珍しいビールをいたたきました。


地元の食材で、地元をよくする目玉商品を作りたいというオーナー(同友会会員)の気持ちから新潟の地ビールメーカーに地元の「ハッサク」を送り造ってもらったとききました。他に、サラダ用のドレッシングも作ってました。


社長の前向きな気持ちが反映された会社づくりをみさせていただいた気がしました。


尾道の会員は、「地元愛」があると思います。私に会社紹介するときに、尾道のなになに屋と皆さん紹介を受けました。文化の違いを感じました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぺろぺろぺろぺろw (ペニ丸)
2010-03-20 19:53:16

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

コメントを投稿