ワインバーでのひととき

フィクションのワインのテイスティング対決のストーリーとワインバーでの女性ソムリエとの会話の楽しいワイン実用書

3 夢の中の講師④  70ページ目

2009-10-31 23:21:06 | ワインバーでのひととき1~5アイデア集
【70ページ】


良子   和さんとレストランでお食事するのは、始めてですね?

和音   そうだね。

     ワインはよく飲んでいるのにね。

良子   何度か私の家で、朝まで飲んだこともあったわ!

和音   今日は、良子さんの誕生日だから、お食事とワインにお誘いしたので

     す。

良子   ありがとう!

和音   そうだ! これ誕生日のプレゼント!

良子   ありがとうございます。

     何かしら? 開けてもいいかしら? 

和音   どうぞ!

良子   わー、素敵な真っ赤なルビーの指輪!

     ザイズもぴったりだわ!


良子は、和音に昨晩の夢の話をしていた。


良子   和さんが、メールで私の誕生日に赤い宝石をプレゼントするよと送っ

     てくれたので、夢を見たのだと思います。 

和音   これがその誕生日のプレゼントの赤い宝石です。

良子   ありがとう!

     開けてもいい?

和音   どうぞ!   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿