gallery naru diary

ミニョンの世界

賑やかさに一役・ナルの庭

2022-05-21 12:39:14 | 日記

 

 

 

 

咲き出しました

サルビア ソークール ペールブルー

11月頃まで花を楽しめます。

 

 

 

 

 

元気に咲いているスズラン

 

 

 

 

 

 

バラ・ゴルデルゼ

 

 

 

 

 

バラ・ラレーヌビクトリア

 

 

 

 

 

 

ルイ14世

 

やっと咲き出した

ナルの庭のバラ達

これから楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お食事処はまだ閉店出来ないでいます。

 

 賑やかなナルの庭に一役かってま~す 

 

 ありがとうさんです (笑) 

 

 

 

 ちょっと息抜きコーナー 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラの雰囲気が似てる感じのもの2点

 

 

 

 

 

 

 思い出ページ 

 

 

 

 

2021年9月8日撮影

ミニョンの実家でもあるドックサロンの駐車場

トリミングが終わり帰るところですが

おわかりでしょう  すご~く怒っています。

 

3,4ヶ月頃まではすご~く

喜んでいたのですが・・・

 

ボクを騙して連れてきたからでしゅ

 

ふ~ん そうですか

疲れるんだよね~

怒っても可愛い~よ 

 

 でもこれが最後のトリミングになりました。

 

 

 

 

 

背景のバック等のお見苦しいのは

しゅみましぇん

 

 

 

本日も拙いママしゃんブログにご訪問頂きありがとうごじゃいましゅ

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活気づく季節・ナルの庭 | トップ | 花と鳥さん・ナルの庭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k-24)
2022-05-23 22:02:38
いつも、素敵なお庭をうっとり眺めています♪
いろんなお花が咲いて、小鳥が遊びに来て
何時間でもいたくなるようなお庭ですね。
バラは、育てるのが難しいと思いますが
こんなにきれいに咲いて、上手に育ててらっしゃいますね。
ルイ14世の深みのある赤が、すごくきれいです。
これからも楽しみに見せて頂きます。
ミニョンちゃんは、クロエと毛の色が似ていますね。
ほんとに、このお写真は、少し、おこって何かを言ってるみたいです。
どんなお顔も、みんな、かわいいですね*
k-24さんへ (Unknown)
2022-05-23 23:06:21
ご訪問、コメントありがとうございます。
シルバーグレーの色、クロエちゃんと似ていますね。
クロエちゃんの方が艶があってキレイだな~と思っていました。 クロエちゃんとブログ上ですが会えるのが楽しみです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事