gallery naru diary

ミニョンの世界

思い出  今日は誕生日

2021-04-18 16:55:00 | 日記

 

4月18日はタッチ君の16歳のお誕生日

2019年4月13日誕生会にて撮影

タッチ君のお顔のbirthday cake 

 

16歳のタッチ君、ボクの4歳上のおじさんです。

タッチ君の同胎兄弟姉妹がボクのお母さん

 

 

 

小さい頃からいつも遊んでもらいました。

ボク、1歳前の頃  ドックランで

 

 

四季折々のタッチ君    

 

 

桜見でとっても楽しんでいるタッチ君

 

 

タッチ君のお庭で

 

タッチおじさん元気でいたら

18歳の誕生日でしたね。

2019年9月17日虹の国の住人になりました。

 

頼もしく、心優しいタッチおじさん

いっぱい、いっぱいありがとう

いつまでもそばにいてくれてるみたいです。

タッチ君のママさん(人間)も

「いつもそばにいるみたい」と言ってました。

以前に使用した写真もあると思います。

タッチおじさんとボクの関係も以前紹介させて頂きましたが

また少し紹介させて頂きました。

 

本日も拙いブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜に包まれて 気分爽快 | トップ | 雨模様  小さなナルの庭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事