gallery naru diary

ミニョンの世界

猛ダッシュ・元気いっぱい13歳

2021-01-16 19:07:19 | 日記

 

 

ボール、拭かなくてもいいよ

早く投げてくだしゃい

 

ハ~イ

今持っていきましゅネ~

 

急げ、いそげ、いしょげ~

 

 

 

ちょい、おみ足がちゅめたいでしゅ

お、おみ足~ ですか~

 

 

う~ん 気持ちは猛ダッシュ

 

 

走りにくいでしゅが 楽しい ランラン

ちょっと 息が上がってる?

そう、そんなことはないって事ね

 

ここはボクのホームグランド

(勝手に決めてます)

 

A

 

B

雪の無い時のホームグランドはこんな感じ

 

 

お目めがトロ~ンとしてきましたね~

雪の上でのボール投げ、疲れたかな?

疲れてません

 

 

ボクを見ないでくだしゃい。

疲れてましぇん。

A, B以外は1月15日撮影です。

 

 

可愛い3ニャンの近況

 

下段の保護ニャン・ウニ子さん(仮の名)

この程避妊手術をしたそうです。

ところが傷口を舐めすぎて傷が悪化

そこで急遽、術後の洋服を作ったそうです。

クオリティ低すぎとママさんは

「ガックリ」と言っておられましたが

私的には術後のサポートの服として

良いな~と思います。

でも気が付いたのですが

洋服を着たニャンちゃん、初めて見た気がします。

可愛いですね。ウニ子さんは大変だったのでしょうが・・・

 

ホッコリ光景

中段の小太郎君 

大変だったニャン

おちゅかれ

ウニ子さん

うん、お兄しゃん

 

 

上段のりんちゃん

いつもママのそばがいいのかな?

りんちゃんも保護ニャンで

タッチ君といつも一緒、甘えていたりんちゃん

タッチ君がお空にいって

今はママしゃんが頼りなのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

タッチ君とりんちゃん、いつも一緒

タッチ君はボクのおじさんです。

何回か説明してまして

しつこいようですみません

 

小太郎君 

このスタイル、「へそ天」と言うのですね。

ついつい最近知りましたので

再登場です。

 

 

拙いブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出・ヒヨさんの言い分 | トップ | エッ、お口直し 冬の陽射し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事