三便宝精力剤

三便宝精力剤三便宝:http://www.xn--ehqp5bbzdjgv52b5n2c.com/

昨日にきちんとさよならするのは難しい

2017-07-18 10:25:08 | 日記
今日も起きてしまった僕です。おはようございます。あ、田舎に出張です。
朝日が眩しくて、瞼を閉じました。一回、深呼吸しました。瞼の裏に暖かいオレンジが見えて丁度いいです。部屋は無音。
ホテルの壁に、朝日が当たります。
寝起きは無防備。オレンジの影をぼんやり眺めると、手影遊びを思い出しました。
キツネ。おおかみ。
一人でやってみます。小さい時の思い出は、記憶の奥深くにあります。
懐かしい感じのするものは癒しに近いはず。

また、瞳を閉じてみます。あの日の満月。首を真上まで上げないと見えなかった花火。煙の匂い。
漁師さんが載せてくれたトラックで観た花火。下駄のカランコロンのリズム。

言葉にできない、言葉を知らない時の記憶が懐かしかに近い。
言葉探しはやめて、今日はニコニコしてられそうです。

それにしても、静寂です。

あ、腰が痛い。筋トレでしくり、昨日働き過ぎました。いつもの如く、不条理と不合理の世界で疲れはて、不貞腐れ、寝落ち。

確か、酷くがっかりしながら、ぐったりしながら
寝たはず。空っぽになって。

そんな僕と同じ皆様。おはようございます。
大丈夫ですよ。

昨日より今日、少しずつ、強くなります。
引きこもりは、やめて、また、仕事に行きます

力を使い果たして、新しく始まる朝。今日は懐かしさ経由で、元気です。懐かしさ。とっても大切です。

短い時間でも深い静寂。懐かしい記憶に触れて、
また、おはようございます。

昨日にきちんとさよならをしたから、新しく朝
昨日にきちんとさよならを言えなくても、さよならできるほどに、生きたから?誰か教えてください。

あ、太陽がどっかいきました。向日葵のように、追いかけます。

昨夜のピンクの満月。生温い風。

欲も怒りもノイズもない世界。これは感じている僕の心持ちの写し鏡。

ただ、居るだけでも、許される世界を感じます。

静かな朝日。まさに、そんな感じです。
自分に言います。良いことをしっかり感じて。
無防備に。

そして、また、防備して、現実へ。
だって、毎日傷ついたら、壊れるよ。

クラムボンは笑ったよ。

今日は、ネットニュースも新聞も、見ないで過ごせそうだよ。
君こそが、焦りのお化けを産み、勝手に苦しんでいるね。
そうかもね。自分に向かって言った。

懐かしい記憶を流れるままに
今日は音楽は要らない。

魔鬼天使性欲粉(Muira Puama)強力催情
狼1号
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 指揮者 | トップ | 占い師さんの一言で »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事