真田復活日記

自転車から遠のいて1年半。十分休養しました。さー復活だー!

乗鞍考察。

2007年05月29日 23時21分14秒 | 自転車
今週末の乗鞍について考えてみました。
BR-3もBR-2もトップ3は50分を切ってくるだろうと思います。
すなわち、3位に入るためには50分切りはMUSTかと。
では6位入賞ではどうでしょう。
たぶん52分くらいかなぁ。
マスドレースではそんなに結果を残せないけど、ヒルクライムは速いって人がいるからなぁ。
駆け引きが一切通用しないヒルクライムはぼく向きじゃありません。
あーいやだいやだ。。。

ちなみに去年のタイムは56分。
このタイムで50分切るなんてありえません・・・。
まぁぼちぼちがんばるかな。

今日の体重は56kg。若干増えちょります。
明日から天気が良くなくて体重を維持できるかどうかが心配。
ちなみにご飯はちゃんと食べてます。
そう言えば去年、プロテイン飲んでたら体重が落ちなかったっけなぁ。
今も飲んでるから落ちにくいのかもしれません。。。

最新の画像もっと見る