真田復活日記

自転車から遠のいて1年半。十分休養しました。さー復活だー!

GW前半。

2007年05月01日 23時25分24秒 | 自転車
朝起きて外を見ると空に雲がたんまり。
こりゃいつ降ってもおかしくねーなーと思いつつ、さくっと準備をします。
で降ってきたら帰ってこようと思い家を出発。
今日は午後から雨の予報だから午前中だけと昨晩に決めてました。
なので小さな峠を4つほど越える周回コースをチョイス。
1周46kmくらいです。わりときつめのコースです。

昨日に比べると気温は低めな感じです。
でもまぁ普通に走れる感じでした。調子も悪くなさそう。
2つ目の峠まではいいペースだったけど、残りの2つはタレタレ。
たぶん腰痛が原因かな。
天気の方は4つ目の峠に入ったところでポツポツと来ました。
なのでそのまま峠を越えて家まで全開でした。
いつもはここは追い風なのに今日は向かい風でした。
いやー平地は最近まったくダメだし向かい風のせいもあって疲れました。
それでもAVE28km/hオーバーだからそんなに遅いペースじゃなさそう。
前は27km/h弱だったかな。

で明日がGW中日です。もー半分終わってしまいました。
なんもしてない気がします・・・。
3日からは日野自動車の合宿に参加させていただくことになってます。
久々の西伊豆方面で超楽しみです。
西伊豆こそぼくの原点ですからねー。張り切って爆走してこようと思います。
参加されるみなさん、よろしくです!

最新の画像もっと見る