某銀行員日記

とある銀行員の日常を書いたブログ。政治・経済・文化・芸能、硬軟取り混ぜて日々思ったことを主に書きます。

職務質問って・・・

2010年09月27日 20時31分18秒 | 日記
何度も職質されカッ…自称京大生、女性巡査殴る(読売新聞) - goo ニュース

職務質問をされた大学生が警官を殴り、逮捕されたそうですね。
何度も職務質問されたことが原因だと言うことですが、全く私にはわかりません。

というのも、私は職務質問をされたことがありません。
夜中に自転車に乗って警官とすれ違ってもされたことはありません。
警官も人を見ているということでしょうか(笑

友人にも職務質問をよくされるという人もいますが、何が違うのかよくわかりません。
日ごろの心がけでしょうかね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勉強になります (げんきー)
2010-10-12 23:06:53
新人です。勉強になります。続けていただけると日々の楽しみになります。
返信する