某銀行員日記

とある銀行員の日常を書いたブログ。政治・経済・文化・芸能、硬軟取り混ぜて日々思ったことを主に書きます。

終りよければ…

2006年12月22日 18時38分01秒 | 銀行の話
今週は散々な週でした。

ミスを連発し、重大なミスまでやってしまいました。
おかげでこってりと上司にしぼられ、しかもノルマを全然計画通りにこなせない。
他人に迷惑をかけてしまったこともありましたし、本当に最悪でした。

しかし、今日はミスなく、しかも上手い具合に契約も取れたりといい事尽くめ。

終りよければ全て良し。
と思いたいところですが、そうは簡単にはいきません。
来週もそんなに簡単に行くとはいかないですし、そもそも、上手くいったと思うその状態が当然できなければならない水準であるからなのです。

ただ、これを期に自分の調子が上向けばいいな、と思っています。



最新の画像もっと見る