MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

令和エロス噺~結局求める女たち~

2021-10-31 03:09:35 | OV
チャンネルNECOでの月一のお楽しみ企画
「令和エロス噺」のセカンドシーズンの三本目の作品がようやっと10月29日の深夜枠でOAされました。
いつものようにリアルタイムでの録画視聴です

第一話はエロチックOVや、このシリーズでお馴染みの大槻ひびきさん主演で
「避けられない情実」と言う作品

本編でのAVでは「禁断のトライアングル-逃れられない運命の兄妹交尾-」と言うタイトルで
文字通り兄と妹の恋愛を描いた作品
お話しとしては純子は幼い頃から兄幸一に想いを寄せていたが、それを快く思わない父は政略結婚を企み親戚の御曹司を娘婿にと・・・
ある日、純子との幸一の行為を覗いてしまう父親は政略結婚を急ぐが
純子は心を動かさないから、父は急ぎ兄から離すことにしては御曹司と一夜を共にする作戦をたてる・・・

こう言ったAVでも血の繋がった兄妹のは相姦は倫理的にはあかんのかな
血のつながらない設定にしてるんですけども
母息子の近親相姦AVっていうのは数多くあるようですが?

第二話は、わたしにはお初になるAV女優さんの杏さんの「人妻の忍耐」と言う作品
でした。

本編では「人妻奴隷」と言うタイトルシリーズの一本でオルガお得意の人妻調教のお話
夫の昇進が決まり幸せな日々を過ごす真理子だったが、夫の先輩が飲み過ぎた夫を送ってきて
真理子の美貌に一目惚れした先輩はわざと手帳を落として置いて
翌日忘れ物を取りにきた時に犯される。
夫には相談できないまま桜木に犯され続ける真理子は毎日やってくる桜木にSEX漬けされ、やがて桜木なしの体ではいられない体になって行くのであった。

杏さんって圧倒的おっぱいの大きさといい、顔の造作もピンク映画やエロチックOVで活躍されてる真木洋子さんにどこか似てるのね

第三話はこれまたエロチックOVでわたしには馴染みの初美沙希さん主演の「繰り返される恥辱」と言う作品ですね、

オルガでの本編では「私は何度も犯される……。」って言タイトルでヒロインがタイムリープで強姦される続けるお話。
看護婦の沙希はここんとこ毎日繰り返されるタイムループに悩まされていた。
それはいつもの決まった時間に奇妙な男が現れ、“君はこの後、レイプされる”と言い。彼からにげると事実、そのあとに別の男が現われレイプされてしまうのだった。
レイプされないように手を尽くす沙希だったが、レイプ魔は沙希の家にまで現れるのだった
やがて事実を知らされる沙希だったが、まさかの「ターミネーター」パクリのネタだったですね

切り口の違う記事はコチラ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮮血の記録 | トップ | スモーキング・エイリアンズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
令和エロス噺(35)~結局求める女たち~の3本の内訳 (alan_smithee)
2021-12-27 03:43:48
1 【避けられない情実】
  禁断のトライアングル ~逃れられない運命の兄妹交尾大槻ひびき~
   大槻ひびき 監督:貞邪我 メーカー:オルガ レーベル:ORGA 2016年04月08日 110分 http://www.orga-av.jp/works/TORG-037/
 純子(大槻ひびき)は幼い頃から養子の兄(幸一)と関係を結んでいた。政略結婚を企む父親は取引先の御曹司を娘婿にと考えるが、純子とのそりが合わない。ある日、純子との幸一の行為を覗いてしまう父。「恩をあだで返すのか」と激怒する。好きな兄とも別れさせられ凌辱される純子に衝撃の事実が待ち受けていた……。膣汁が鳴り響く虐待の館で翻弄される三角関係。

2 【人妻の忍耐】
  人妻性奴隷 杏(FANZA:旧DMMでは「奴隷」を「奴●」表記)
   杏 監督:薄刃紫翠 シリーズ:人妻性奴隷(FANZA:旧DMMでは「奴隷」を「奴●」表記) メーカー:オルガ レーベル:アモーレ 2016年01月08日 110分 http://www.orga-av.jp/works/TAMO-014/
 夫の昇進が決まり順風な毎日を過ごす真理子(杏)は忘れ物を取りにきた夫の先輩の桜木に犯される。夫には相談できないまま桜木に犯され続ける。羞恥責めや連続SEXの快楽漬けが真理子を狂わせる。鏡の前での強制オナニー、業者の死角で女性器悪戯、ボンデージ拘束、メス犬調教。圧倒的BODYの若妻が肉欲の渦に溺れていく。なぎら健造監修作品

3 【繰り返される恥辱】
  私は何度も犯られる……。 初美沙希(FANZA:旧DMMでは「犯られる」を「犯●れる」表記)
   初美沙希 監督:林川ケイテル メーカー:ミステリア/妄想族 レーベル:ミステリア(ミステリア) 2015年05月13日 120分 http://www.orga-av.jp/works/MSTT-007/
 看護婦の沙希は既視感(デジャビュ)に悩まされていた。そんなある日、奇妙な男が現れ、「君はこの後、レイプされる」と言い残して姿を消す。事実、そのあとに別の男が現われレイプされてしまう。激しく肉体を蹂躙され意識を失う沙希。目を覚ますとレイプされた日の朝に戻っていた。レイプされないように手を尽くす沙希だったが……。

※備考 「令和エロス噺~結局求める女たち~|映画・チャンネルNECO」https://www.necoweb.com/neco/program/detail.php?id=5709
返信する
alan_smitheeさん、こちらにもありがとうございます。 (morkohsonimap)
2021-12-27 18:02:25
個人的にはエロチックOVで初美沙希さんと大槻ひびきさんは存じ上げていましたが
杏という女優さんがお初ということで
こうやって一人、また一人とAV女優さんを認識していくには
こう言ったR -15作品でのTVOAはひじょうに助かっています。
返信する

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事