MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

時空変態人間 時間よ止まれ!

2019-04-02 23:28:11 | OV
一日一本エロチック作品を見ていく企画
本日の一本は4月1日のCS衛星劇場の深夜枠でOAされた"変態人間"シリーズの1本ですか
2014年ですから時期的に「HK変態仮面」のパロディでもあったのかラストはヒロインのパンティ被っての登場に・・・

この”変態人間”シリーズの特徴としては”もしも・・・”ってことで"透明人間となったら"自分以外の人間の"時間を止める事ができるなら"・・・って言う
ある意味"中二病"的ではあるものの、男の願望を具象化してきた作品ですか
今作は「時空変態人間」ですから"時間を止めて”男の願望を果たす方のドラマですけども
やっぱ女の子のおっぱいを触るとか、スカートめくってパンツみる程度の
本当に申し訳ない作品でしたねぇ

お話は主人公の落合大輔クンは、”T大学院予備校"に通う三浪の予備校生
ある日大輔は、同じクラスの30浪中の発明家である高円寺博士(ヒロシ)が入試のカンニングのために発明した
息を止めている間だけ時間が止められるメガネを拾ったことから

大輔の日常を一変させる。
お陰で、一目惚れした美少女二宮美保と同じ新聞販売店でアルバイトを始め
時間を止めて美保のおっぱいをツンツンしたり、
お尻を撫で撫でしたり、スカートをめくってパンチラを堪能したりと楽しんでいたものの
そんな大輔が、T大浪人中という美保に大輔は現役T大生と嘘をついてきて
受験の相談に乗っていたのだが
ある日、美保が好きな先輩が講師をしてるT大学院予備校に入学して来て・・・

今作のヒロインはもうOVでは”妹”役が十八番のAV女優、星美りかさん
惜しみなくおっぱいを披露して下さいますが、仰向けになっても寝崩れしないおっぱいなんですねぇ

30浪のホリケン。さんがやっぱ上手いよね

2014年製作、日本OV、シネポップ作品
奥渉監督作品
出演:星美りか、山田貴之、川崎康太郎、ホリケン。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沈黙の終焉 | トップ | バスターズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぅはっはっは(^^) (mobile)
2019-04-03 08:37:54
アイデアは凄くイイのに・・・惜しいですね。
クリープショーのセリフ "I can stop my breath long time." ってえのを思い出しちゃいました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC
毎回楽しく拝見しています。
返信する
mobileさん (morkohsonimap)
2019-04-03 21:05:15
今晩は、コメントありがとうございました。
こういったなんにも考えずにノー天気に見ていられる作品は
一般的にはゴミ的に扱われていますが
バカバカしさになんか見てしまうんですよね
製作陣も色々とてを変えしなをかえしてるところをみるのが楽しい
返信する

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事