MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

令和エロス噺~恥態に酔う女たち~

2021-12-27 23:49:05 | OV
チャンネルNECOでの月一のお楽しみ企画
「令和エロス噺」のセカンドシーズンの5作目がようやっと12月26日の深夜枠でOAされました。
 
今回はなんとこのオルガ製作の原盤AVの「人妻奴隷」シリーズから2本もエントリーしていて
さらに本田莉子さんの幻想的な作品を、サンドイッチにしたバラエティ的にしてみれば、狭いんだか広いんだかよくわからないオムニバスっくせいでしたね
 
第一話はわたしにとっては表作品ではお初、裏では2、3本見てる西川ゆいさんという女優さんの「訪問者」という作品
たまたま町で見かけたハウスクリーニングの営業マン由依の高校時代の恩師の大島だった。
由依は大島を家に上げてしまったため、大島は由依をレイプし写真を撮るそれで脅迫された由依は大島のセックス調教を受け続けると言ういつものパターンですが
クライマックスのセックスシーンで相変わらず犬の首輪つけてますので
本編ではワンワン調教されているとこはカットですが
劇中犬を飼おうという夫に由依が“主人の言いなりにされる犬がかわいそう”っていう
自虐的なセリフがあるんですが
このR -15作品では全く生かされていないのには笑うしかなかった
 
第二話は本田莉子さんというこの「令和エロス噺」シーズン1の「世にもエロスな物語〜昇天〜 」で一度見てる女優さんでしたねぇ今回はちょっと変わった作品「耐える美人女優」、カトウカヲルさんが原作のでようですね
プロット的には個人的な趣向に合った作品でした
 
恋人を亡くして悲しみに沈む真子は大量の薬を飲み生と死の境の次元にいた。そこにいた番人は別の次元に行けば恋人にまた会えるが違う人生を歩むのだと・・・
この世の戻って目を覚ますと真子はスタジオの楽屋にいた
なんとAV女優の莉子として生き返ったもののヌードに抵抗をしたために
現れたマネージャーは、かつて真子をレイプした男だった
しかし相手役として現れた男優さんはかつての真子の恋人の転生した姿だった
真子っていうかAV女優の莉子はカレシとのセックスに燃えていくのであった
 
いわゆる転生のお話でした。
 
第三話は朝日奈るみなさん主演の「屈辱の若妻」という作品
個人的にはお初のAV女優さん、かなりスレンダーの肉体にはビックリさせられる巨乳さんでしたが、乳の揺れ具合から見て整形されたものではないようですね
いやお見事ですが、この体型ではやっぱちっぱいでないとなぁって思いつつ見てました
 
いつもの本編としては「人妻奴隷」の一本ですからお話は寄って知るべしでした
 
切り口の違う記事はコチラ
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スレイト SLATE | トップ | ドラゴンゲート 炎の刃  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
令和エロス噺(37)~恥態に酔う女たち~の3本の内訳 (alan_smithee)
2021-12-29 01:48:53
下記各作品を30分弱にR-15基準で編集した3作オムニバス(制作:オルガ、販売・受審・著作:株式会社ファーストインプレッション)

1 【訪問者】
  人妻性奴隷 西川ゆい(FANZA:旧DMMでは「奴隷」を「奴●」表記)
   西川ゆい 監督:薄刃紫翠 シリーズ:人妻性奴隷(FANZA:旧DMMでは「奴隷」を「奴●」表記) メーカー:オルガ レーベル:アモーレ 2016年04月08日 120分 http://www.orga-av.jp/works/TAMO-020/
 ハウスクリーニングの営業マンが近所の主婦に叱られているところに遭遇した若妻の由依。その営業マンは由依の学生時代の恩師の大島だった。すっかり落ちぶれた様子に同情した由依は大島を家に上げてしまう。綺麗になった由依に欲情した大島は由依をレイプし写真を撮る。脅迫された由依は大島の変態で鬼畜な調教を受け続ける。色白で肉感的BODYの由依を疼かせる淫虐メニューの連続。

2 【耐える美人女優(チャンネルNECOのHPではタイトル「本田莉子」)】
  あなたに抱かれたくて……。 本田莉子
   本田莉子 監督:林川ケイテル メーカー:ミステリア/妄想族 レーベル:ミステリア(ミステリア) 2015年02月13日 110分 http://www.orga-av.jp/works/MSTT-004/
 恋人を亡くして悲しみに沈む真子。そんな真子を先輩は慰めるふりをして呼び出しレイプする。身も心もいいように遊ばれた真子は、大量の薬を飲み生と死の境の空間にいた。そこにいた番人は別の次元に行けば恋人にまた会えるという。目を覚ますとスタジオにいて、自分はセクシー女優の莉子としてSEXの撮影が始まろうとしていた。抵抗する真子をなだめるために現れたマネージャーは、かつて真子をレイプした先輩だった。美しき肉体を蹂躙されながらも、恋人に再び会えることを願い耐えていく……。

3 【屈辱の若妻】
  人妻性奴隷 清楚な若妻がメス犬に堕ちるまで 朝日奈るみな(FANZA:旧DMMでは「奴隷」を「奴●」表記)
   朝日奈るみな(芽森しずく)(チャンネルNECOのHPでは間違えて「朝比奈るみな」と表記) 監督:薄刃紫翠 シリーズ:人妻性奴隷(FANZA:旧DMMでは「奴隷」を「奴●」表記) メーカー:オルガ レーベル:アモーレ 2017年03月10日 110分 http://www.orga-av.jp/works/TAMM-016/
 夫と仲睦まじく暮らす加奈子(朝日奈るみな)。偶然に訪問営業に来た男は学生の頃の先輩の大木だった。懐かしさで家に入れてしまう加奈子。大木は幸せな加奈子に嫉妬し、また美しさに我を忘れ犯してしまう。加奈子を脅迫し性欲をぶつける大木。羞恥と快楽、屈辱と服従する陶酔。清楚妻に芽生えていくマゾヒズム。

※備考 「令和エロス噺~恥態に酔う女たち~|映画・チャンネルNECO」https://www.necoweb.com/neco/program/detail.php?id=5772
返信する
alan_smitheeさん、こんばんは (morkohsonimap)
2021-12-29 18:59:49
詳細なるコメントありがとうございます。
なんだか今作は二話が異色な作品となってて
「人妻奴隷」という作品のサンドイッチでしたが
個人的には二話のでプロットは個人的には好みな作品でした。

今年一年大変お世話になりまして、ありがとう御座いました
来年もよろしくお願い申し上げます
来年はalan_smitheeさんにとって良い年でありますようご祈念いたします。
返信する

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事