MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

令和エロス噺~禁断の情交に恍惚とする女たち~

2021-09-04 03:57:18 | OV
チャンネルNECOの深夜枠でのお楽しみ企画OVというか
オルガというドラマ仕立てのAV製作会社の各作品群から
R -15作品として再編集し、なんといっちゃん審査料が高いものの
映画界にその存在感を誇示している、映倫さんの審査を通して
なんと一作品3本のオムニバスとして
「世にもエロスな物語」として2018年の8月から「世にもエロスな物語~我慢できない女たち~ 」から始まりシリーズ作品として11回続き、
2019年の9月からは装いというかタイトルだけ「令和エロス噺」に変わって9ヶ月続いてきましたが

再び昨年の7月から「世にもエロスな物語」としてセカンドシーズンが始まり、さらにこの過去OA作品を再びシャッフルして「エロス秘宝」シリーズを産んできましたが
ついに「令和エロス噺」のシーズン2がシリーズとして始まったんでしょうかねぇ
9月3日の深夜枠でOAされましたので
早速リアルタイムにて録画視聴しました。
 
第一話は飯岡かなこさんという、個人的にはこのオルガ作品では二回目で、私好みのちっぱいなAV女優さんで
「美人妻の露出癖」という作品
若妻かなこは何故か刺激を求めてノーパンで買い物に出かけた。
その後をつけてきた青年に脅され、かなこは凌辱されてしまう
その日からその青年に毎日羞恥責めを受けることで、なんとその刺激的な快楽に溺れて許されない関係を続けていくが
夫の知るところとなり、その青年は待ち受けていた夫の要求に応えて夫婦のセックスを見せられるのであった
かなこは夫とにセックスにも燃えるのであった。
 
第二話は、個人的に本業のAVは見たことありませんが
エロチックOV等ではお馴染みの初美沙希さん
主演で「露出に目覚める若妻」という作品
オルガさんでは何本か違う女優さんでシリーズ化されている「露出悦楽」シリーズの一本でしたねぇ
てことで、人妻沙希の前に突然トニー大木演じる変態男に突然レイプされ、
セックス後の写真を撮られて脅され言いなりになるしかない沙希。
変態男の欲求で野外でストリップテニスのレッスンをやらされたり、夫の寝てる傍で全裸オナニーさせられたりしてるうち露出の快感に目覚めて、さらに過激な紳士淑女の集いでトニー大木さんとの公開セックスまでする様になっていた
 
もうオルガ定番の作品と言えるものですね。
 
第三話はこれまたオルガ人気シリーズ「夜這い村」シリーズから
「禁断の熟女情交」と題して、巨乳熟年女優加山なつこさん主演作品
いやもう登場からおっぱいがデカすぎて・・・
個人的にはなんの感興もわかない作品でしたねぇ
古き村の古来から因習として残る夜這いをテーマにしてるんですが
このシリーズでは、個人的に贔屓にしてる波多野結衣さんの「夜這い村」本編をみてるもんですから、設定自体は理解してっけども
どうにもこの女優さんでは、逆に見てるこっちが辛いだけでしたねぇ
 
切り口の違う記事はコチラ
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港異人娼婦館 | トップ | ザ・スイッチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
令和エロス噺(33)~禁断の情交に恍惚とする女たち~の3本の内訳 (alan_smithee)
2021-12-27 03:43:32
下記各作品を30分弱にR-15基準で編集した3作オムニバス(制作:オルガ、販売・受審・著作:株式会社ファーストインプレッション)

1 【美人妻の露出癖】 R-15映倫番号:27864
           V☆パラダイスtitle:不貞美人妻への制裁 飯岡かなこ
  私、淫らでごめんなさい…… 飯岡かなこ
   森沢かな(飯岡かなこ) 監督:薄刃紫翠 シリーズ:私、淫らでごめんなさい…… メーカー:オルガ レーベル:アモーレ 2015年04月10日 140分 http://www.orga-av.jp/works/TAMO-003/
 貞淑な妻、かなこは刺激を求めてノーパンで買い物に出かけた。スリルに興奮したかなこは路上で下半身を露出してしまう。その様子を偶然目撃した青年に脅され、かなこは美しい体を凌辱されてしまう。その日から青年に羞恥責めを受けるかなこは、快楽に溺れて許されない関係を続けていく。

2 【露出に目覚める若妻】 R-15映倫番号:27865
          V☆パラダイスtitle:露出に目覚めた巨乳若妻 初美沙希
  露出悦楽 羞虐に溺れる巨乳若妻 初美沙希
   初美沙希 監督:薄刃紫翠 シリーズ:露出悦楽 メーカー:オルガ レーベル:アモーレ 2015年06月12日 185分 http://www.orga-av.jp/works/TAMO-005/
 テニスが趣味の夫と沙希。ある日、家に侵入してきた変態男にレイプされ、写真で脅され言いなりになる沙希。路上で服をまくられ胸や尻を通行人に見られてしまう。変態男の欲求はエスカレートし、ストリップテニスや野外全裸SEXを強要してくる。最初はイヤがっていた沙希も露出の快感に目覚めて、さらに過激な羞恥命令にも服従するほどになっていく。宅配兄さんへのフェラ奉仕、寝ている夫の横で全裸オナニー。紳士淑女の集いで公開SEX。

3 【禁断の熟女情交】 R-15映倫番号:27866
                V☆パラダイスtitle:夜這いの掟 加山なつ子
  夜這い村 ~逃れられない禁断の種付け儀式~ 加山なつこ(FANZA:旧DMMでは「夜這い」を「夜●い」表記)
   加山なつこ 監督:貞邪我 シリーズ:夜這い村(オルガ)(FANZA:旧DMMでは「夜這い」を「夜●い」表記) メーカー:オルガ レーベル:ORGA 2013年11月01日 100分 http://www.orga-av.jp/works/ORG-012/
 小さな村に残る忌まわしき風習。それは夫を亡くし喪が明けた未亡人が、村の男達から夜這いをされるということだった…。民宿を営む未亡人のなつこは、村に取材に来た雑誌記者との間に淡い恋心が芽生えてしまう。村の掟には逆らえず、連夜に渡り、種付けをされるなつこ。逃れられない宿命と仄かに抱いた都会の男への想いとの狭間で狂おしく揺れる女の情念。オルガの新ジャンル、エロティックホラーサスペンスの登場!!

※備考 「令和エロス噺~禁断の情交に恍惚とする女たち~|映画・チャンネルNECO」https://www.necoweb.com/neco/program/detail.php?id=5651
返信する
alan_smitheeさん、連続投稿での (morkohsonimap)
2021-12-27 17:51:15
詳細コメントありがとうございます。
コチラの作品はオルガの作品的にはバラエティ豊かな作品を集めたようですね
個人的には本業を一本も見たことない女優さんばかりです
個人的には飯岡かなこさんのちっぱいが好きでしたねぇ
返信する

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事