MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

ライジング・コマンドー

2018-09-28 02:33:13 | 洋画未公開
今月は月末にもちょっとリリースがあったんですね
ドン・“ザ・ドラゴン”・ウィルソンとシンシア・ラスロックの顔をジャケットに見つけて
もうなんにも考えずにレンタルしてきました
ドン・“ザ・ドラゴン”・ウィルソンとシンシア・ラスロックのご両人
懐かしいと言うか、未だ体の動きに遜色ありませんけども
お顔はやっぱり老けられたなぁって言うものの
クライマックスではこのご両人が善と悪とに別れてのタイマン勝負にはさすがに痺れました

主演は元マーシャルアーツチャンピオン、マット・マリンズの若手に移行していますが
彼をさておいてタイの女優さんなんでしょうか
お名前わかんないんですが化なりの美形だし着衣ではありますがおっぱいもかなりなボリューム
私はちっパイ好みを公言して憚りませんが着衣でのデカパイは見映えがあって良いです

エンドクレジットでビラン役のジョー・ルイスを偲んでみたいの献辞が・・・

久しぶりにもうドン・“ザ・ドラゴン”・ウィルソンにシンシア・ラスロックを集めたB級肉体アクション映画
密輸組織を支配する極悪人ドラコを追って、タイにやって来たFBI捜査官コンラッドとマイケル
金鉱闇取引現場に踏み込んだのだが、コンラッドは殺されてしまいます
表向きには主人公マイケルに国外退去を言い渡すタイ警察の署長さん
彼は裏で元特殊部隊の戦士ボビーを紹介してくれるのだった
もう一人元タイの特殊部隊隊員の三人でミャンマー国境近くのジャングルへ向かうというお話です。

で、新旧の肉体アクションで一世を風靡したアメリカとタイのアクション俳優が殆どスタントマン無しで町中でがジャングルの中でを蹴る!飛ぶ!回す!の肉弾戦に銃撃戦!!これぞBムービーの真骨頂
なんと監督はケン・ラッセルの息子トビー・ラッセルという事で
アクション以外でもそれなりの演出を見せてくれますが

タイの体も動けるおっぱいもデカい美形の女優さんに女優さんDDの私はかなりひかれたのですがいまいちお名前が・・・それがけが心に引っ掛かってる

2018年製作、アメリカ・タイ合作映画
トビー・ラッセル監督作品
出演:マット・マリンズ、ドン・“ザ・ドラゴン"・ウィルソン、シンシア・ラスロック、ジョード・エル・ベルニ、ジョー・ルイス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京地下女子刑務所 CHAPTER... | トップ | 東京地下女子刑務所 CHAPTER4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋画未公開」カテゴリの最新記事