MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

世にもエロスな物語~我慢できない女たち~

2018-08-13 21:12:01 | OV
一日1本エロチック作品を見ていく企画
今日の一本はCSのチャンネルNECOで
8月11日の深夜枠ミッドナイトシアター枠でOAされた「世にもエロスな物語~我慢できない女たち~」と言う作品
一応2018年の作品でして、ネットで調べても情報が何にもでてこ無いんですよ

NECOのHPでの映画情報では"禁断!背徳!性に目覚め、溺れていく女たちを描いた3話からなるオムニバス作品"
とかかれているだけであとはオムニバスの2話目の概要だけがかかれているだけです
どこで製作したのかもまるっきりわかりませんが

と言うことで2018年の作品ですのでOAはHD放送ですから画面はフルサイズ
見終わってから波多野結衣さんが出演されてることをしり個人的には録画しといて良かったなーってのも正直な感想
翔田千里、波多野結衣、小早川怜子の三人のAV女優さんがそれぞれのエピソードに主演されておりますが
本編では「世にもエロスな物語~我慢できない女たち~」のタイトルも製作とか配給会社のロゴもなく

いきなり1エピソードの「しのびあい」のタイトルと主演の翔田千里さんの名前だけが
田舎の農家の主婦千里、作業中に都会の男から声をかけられる
男はこの地域に遊園地の土地確保に現れた不動産屋さん
千里の旦那の土地取得に動いていたのだった・・・
って言うか農家の主として倦んでいた千里には都会の男は刺激的で
千里を性的に籠絡してしまう
オチとしては千里のお陰で安く土地を取得してしまうしたたかさだったのだ

2話目のお話は表のAVは見たことありませんが、OVとかでけっこう女優さんDDの琴線を刺激してやまない波多野結衣さんが主演の「淫らなワタシが目を覚ます」と言う
二重人格の心療内科医の結衣は、好きな男性との性行為の時にもう一人の人格ユカが目覚めて淫らな行いをしてしまうのだが
全然記憶に無いことが悩みだった
恋人の精神科医の提案で、ショック療法の一環として特別な性癖を持つ一人の男性患者
とこれまたユカが淫らな性行為をしてしまうのだったが
これを機会にユカが現れなくなって・・・
難しい二役を波多野さんは無難に・・・

三話目は小早川怜子さん主演の「乱れる背徳の旋律」
お金持ちの妻怜子は夫の都合で先に別荘にいくと
そこには夫の従弟と言う男がいて・・・
怜子はその男の積極さにちょっと惹かれていつしか不倫に走ってしまうんですね
ようやくやって来た夫は従弟を知らないと言うことで
実は夫が他の女と再婚したいがために仕込んだ男だったのだったが
オチは真実の愛に目覚めた怜子

こういった作品は一体、なんのためにつくったのか
まぁ1話25分くらいの内容ですので気楽にみられました

2018年製作、日本OV?
貞邪我、林川ケイテル監督作品
出演:翔田千里、波多野結衣、小早川怜子

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沈黙の大陸 | トップ | 密会 人妻ネット不倫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世にもエロスな物語(01)~我慢できない女たち~の3本の内訳 (alan_smithee)
2019-03-18 22:09:26
以前から コチラのブログ読んで楽しまさせていただいていた「ちっパイ好き」のオラですが。 3月18日の 世にもエロスな物語 第5弾 をチャンネルNECOで見て、どうにも各作品を知りたくなり、調べてみました。
一連の「世にもエロスな物語シリーズ」の作品のナゾ、どうやら解けたように思います。
https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0058.gif AVビデオの 制作:オルガ、販売・受審・著作:株式会社ファーストインプレッション の120分程度の個々の作品から、各話を25分程度にR-15基準(有料CS放送可の基準?)で編集した3作オムニバスと(勝手に)思います。

世にもエロスな物語(01)~我慢できない女たち~(ファーストインプレッション)
1 【しのびあい】
 しのび逢瀬 崩れ堕ちる背徳の肉体
   翔田千里 監督:貞邪我 メーカー:オルガ レーベル:ORGA 2013年8月2日 120分 ORG-005 https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_771org005/
 農村に平凡に暮らす女の物語。東京からやってくる男との突然の出逢いに徐々に魅かれ恋に堕ちていく。雨の中、人目を憚り繰り返す逢瀬の情交を翔田千里が見事に演じきっている。山間で繰り広げられる冬ソナ風哀愁不倫ドラマ。

2 【淫らなワタシが目を覚ます】
 ワタシに潜む淫モラル
   波多野結衣 監督:林川ケイテル メーカー:オルガ レーベル:ミステリア 2014年3月7日 110分 MST-003 https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_771mst003/
 心療内科の結衣は、性行為の時に、もう一人の人格が目覚めて淫らな行いをしてしまうのが悩みだった。同僚で恋人でもある健一からの提案で、ショック療法として特殊な性癖を持つ一人の男性患者をあてがってみるが……清楚な結衣の中に眠る淫らな由香が目を覚ます。

3 【乱れる背徳の旋律】
 避暑地の背徳夫人 ~陰欲に堕とされた美人妻~
   小早川怜子 監督:貞邪我 メーカー:オルガ レーベル:ORGA 2013年11月1日 110分 ORG-011 https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_771org011/
 なぎら健造 監修作品。財閥グループ役員の夫人である大倉怜子は、ある日、避暑地に行くように夫に命じられる。そこで出逢う一人の青年。貞操観念の強い怜子であったが、青年の逞しさと優しさに徐々に惹かれていく。青年との触れ合いが、寂しかった怜子の心の隙間を埋めていく。怜子は背徳に満ちた情交に自らが溺れていくのだった。

※備考 1 「世にもエロスな物語~我慢できない女たち~ | 映画チャンネルNECO」https://www.necoweb.com/neco/program/detail.php?id=4608(リンク切れ)
※備考 2 seyfriheard[MOMENT]さんが、サブタイトル・監督名・女優名を書き残してくれていて大変助かりました。
     FANZA(旧DMM.R18)の検索で「女優名 監督名 オルガ」(オルガはメーカー名として)で検索すると、数本ヒットしますので、そこから内容が合っている作品が該当と思われます。
 (チャンネルNECO側が「監督:なぎら健造」と記載していても、「監修:なぎら健造、監督:貞邪我」という作品も多いようです)
 (株式会社ファーストインプレッションはジャケットに販売・受審・著作として記載されているだけで、FANZA(旧DMM.R18)では検索対象になっていないようです。コレが検索に使えれば簡単に見つかりそうですけれども)
 (2019年3月18日時点で、レーベル:ORGA と レーベル:ミステリア のみのようです)
 (メーカーサイトhttp://www.orga-av.jpにも作品は掲載されていますが、コチラでは「女優名」選択・検索のみ出来るようです)
 (チャンネルNECOの「世にもエロスな物語」の『サブタイトル』と【元の作品のタイトル】は関連性として「似てる」だけで、検索には使えなかったですww)
返信する
ありがとうございます (morkohsonimap)
2019-03-18 22:44:19
alan_smitheeさん、お初になります。
私もなんだか、所謂日本製のAVを肝心な結合部分を割愛しRー15のレイティングに再編集とは
何となく気づいてはいたのですが
見事な詳細ありがとうございます。

今後ともよろしくご贔屓のほどよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事