MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

抗えない美人妻の性

2023-02-28 23:03:18 | OV
チャンネルNECOでの30分の深夜枠プログラムで埋め草的な扱いで「世にもエロスな物語」シリーズと「令和エロス噺」シリーズからのオムニバス作品の一編を単体でOAしてくれていて
こっちもこのブログでは1日 2本の投稿を課していて
このエロス単体作品はこのブログでの埋め草的にも重宝している作品・・・

今回は「世にもエロスな物語〜耽美〜 」という作品でオムニバスの一編を担っていた
通野美帆さん主演の「抗えない美人妻の性」という作品

オルガ本編のAVでは「淫猥調教-私はあなたの奴隷です…。」とい130分の作品
お話としては、美帆は親が決めた結婚をしてしまい、良い夫婦であろうと取り繕った生活を送っていた。しかし、お坊ちゃん育ち野夫とはもうほとんどセックスレス
美帆は誰にも言えない強い性欲隠しており夫への性の不満をかつて自分を虜にしていた恋人とのセックスを思い出し自らを慰めていたのだったが
ある日美帆は、ついに意を決して元彼に会いに行ってしまう。優しい夫を裏切る背徳感にさらに燃え上がる未帆であった・・・


オルガ本編で”調教“がタイトルにつくと、大抵は男が女を見初めて犯しに入って調教していくって言うパターンなんですが
この作品は元彼が忘れられずに自ら訪ね調教されるという逆転パターンの作品だったとこが新鮮だったかな

切り口の違う記事はコチラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャプテン・ノバ | トップ | 犯罪都市 THE ROUNDUP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事