MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

焦燥

2019-08-25 21:14:51 | 邦画
一日一本エロチック作品を見ていく企画
本日の1本はキングレコード発信、新映画レーベル”KING RECORDS presents Erotica Queen”
第一「こえをきかせて」、「グラグラ」そしてこの「焦燥」の3本が製作され
6月から順次キングレコードからDVDが発売されていて
一応は3本ともに購入してるのですが

なんだろう小田飛鳥って言う爆乳のグラビアアイドルが
レジェンドピクチャーズのエロチックシリーズの「契約結婚」って言う作品では乳頭を頑なに劇中の濡れ場で
相手役やら、本人のうでとかで隠しまくっていたのですが

ご本人曰く、これじゃ"セクシー番長"のお名前に傷がつくだろう的な文章をこのブログでも
書いたのですが
今回はしっかりとヌードになられてるってことでリリース順には三番目ですが
この"Erotica Queen"シリーズの第一弾の初見作品にしてみました

ってことで一応今回はご覧のようにしっかりと
そしてバストトップだけでなくしっかりとヘア見せのFull frontal nudeシーンがなんとも2回ほどありやんして
見たいかたは是非本編をレンタルしでご覧になってください

お話しとしては、母が突然死に天涯孤独となったヒロイン紗弓は、何をやっても負の方向にどんどんすづんでいく
そんな彼女に昔の恋人の面影を見いだした老資産家の藤堂が声をかけて
父を知らない紗弓は藤堂を父のように慕い、また男として愛し始めていく
老資産家には初恋の女性との間に明かすことのできない秘密があり
それがトラウマとなって実際に紗弓とは関係を結ぶことができずにいたのである

そのトラウマの原因を知った紗弓がとっと行動はなんと突然に屋敷に現れた殺人逃亡犯の男を利用することだった・・・
その逃亡犯には那波隆史さんが・・・ってことで何もないはずはないとは思ってましたが
さらにお久しぶりです、七海ななさん、
やっぱこの人の濡れ場圧巻ですよね

あと宮城の神社の息子の芸人と浮き名を流した加藤紗里さんが
実に不思議な役所で登場してきます

2019年製作、日本映画、キングレコード作品
高原秀和脚本・監督作品
出演:小田飛鳥、那波隆史、七海なな、広瀬彰勇、重松隆志、森川凜子、加藤紗里、隆大介

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血まみれスケバンチェーンソ... | トップ | ギフテッド 新世代X-MEN誕生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

邦画」カテゴリの最新記事