MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

真・夜王伝説4 ネオン街No.1への甘美で危険な道

2023-10-05 05:05:59 | OV
今はこれだけなんですよねネクスタシーEXから円盤でリリースされるエロチックOV作品は、後は全て配信だけです。
この我が敬愛してやまない山内大輔監督の千鶴サーガシリーズの一環である「真・夜王伝説」シリーズだけが何故かGEOさんに導入されており
その第四作目がこの4日にレンタルリリースされました。

一応「真・夜王伝説 極上SEXの罠に堕ちる美女たち」から始まり、「夜王伝説 ~美女を貪るネオン街の野望~」の4部作の流れを踏襲して竹本泰志の黒崎の過去から現在までの伝説の語りの中で千鶴を中心にってもセリフで名前が出てくるだけですが、
ってことでやっぱリリースこれは千鶴サーガでしかないお話でして

さらに「真・夜王伝説2 ネオン街No.1の夢と肉欲の罠」で病因の見舞いに行って、そこで看護師の美谷朱里さん演じる紘菜をキャバ嬢にスカウトして
三作目の「真・夜王伝説3 女たちよ、極上の快楽に魅せられろ」で紘菜がラストに千鶴に嬢王ゲームに挑戦したいっていうとこで終わっていたのの続編になります。

でも歌舞伎町から紘菜を出さない黒崎オーナー
なんと今作から秘書の只埜なつみ、
さんがいなくてお客さんには自らお茶を出してくる黒崎オーナーでしたねぇ
加藤絵莉さんも出てこないものの結局今作では沖縄で結婚っていうお話だけ

で黒崎オーナーが昔捨てた女の忘形見の兄妹が親の仇と黒崎を追い落とそうというお話と園妹野キャバ嬢日本翻弄されてゆく紘菜と兄との関係を描いていくんですが
時代は佐倉絆さんが出演してきてますので「新・嬢王ゲーム ー帰って来た伝説の女ー」の裏噺であるんですね
沖縄とか千鶴の行方不明とかしっかりと山内監督の脳内ではしっかりとプロットが組み立てられているようですが
個人的には古川いおりさんが出てこない千鶴サーガでの作品群はもういいかな
っては思うのですが
山内監督がまたこの世界観でのお話を作っちゃうと見ちゃうんだろうな

切り口の違う記事はコチラ

2023年製作、日本OV、ネクスタシーEX作品
山内大輔脚本・編集・監督作品
出演:美谷朱里、七瀬アリス、佐倉絆、竹本泰志、野村貴浩、石川雄也、安藤ヒロキヲ、タカギケン、臨海大成、泉正太郎、長谷川千紗

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Miss.スパイ | トップ | 黒の報告書 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((圭介(紛らわしいのでKから改名))
2023-11-20 17:21:33
「真・夜王伝説2」「真・夜王伝説3」と期待外れの話だったけど今作は面白かったです。

黒崎オーナーを恨んでる人が多過ぎてツッコミ入れたくなりますけど(笑)

美谷朱里さん、演技力に問題あり!
活舌が悪いというか、棒演技でもったいない。
返信する
圭介さん、こんばんは (morkohsonimap)
2023-11-21 04:24:58
コメントありがとうございます。

山内大輔の作った世界観で今は過去作と後関連がなんと現在進行と並んで浮かんでくるようになってますねぇ
ここんとこピンク映画とかエロチックOVで山内監督は美谷朱里さんをかなり使われているようで・・・
ある意味お気に入りなんでしょうかねぇ
返信する
Unknown (圭介(紛らわしいのでKから改名))
2023-11-21 16:20:46
今作で秘書のミワコ(只埜なつみ)が居なくなった
理由を思い出しました。

「新・嬢王夜曲2 極上キャバ嬢が誘う愛と快感のワナ」で過去に指名キャストのキヨミを襲わせた悪事を知ったゴンドウ会長の怒りに触れて、
売られて死んでしまったんです。

冒頭で「キヨミが復帰してから、人が変わったようだ」って会話で繋がりが判明しました。
返信する
圭介さん、こんばんは (morkohsonimap)
2023-11-22 04:22:56
再コメントありがとうございました。

そうでしたか、もう忘れていたようで、私も見てる作品でしたが・・・
そうだったんですか秘書がいないと黒崎オーナーはなんでもご自分でやられてるようで
やっぱ山内監督の脳内はきちんと世界観が出来上がっているんですね
返信する

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事