MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

時空変態人間 ~もしも時間が止められたら!~

2019-07-17 23:53:03 | OV
一日一本エロチック作品を見ていく企画
本日の一本は6月の衛星劇場の深夜枠でOAされたものの録画視聴
「透明変態人間」「透明変態人間 ~60分の秘薬~」「時空変態人間 時間よとまれ!」に続く男の願望を具現化したVシネマの第四弾

今度も総合病院が舞台ですがヒロインの女優さんはAV女優の成海うるみさん
私にはお初のAV女優さんですね
お顔もちょい好みですし、オッパイも中パイで実にお美しいオッパイでしたが
それに対抗するのは巨乳の大塚れんさん

前三作同様高橋祐太脚本、奥渉監督コンビでしたのでそれなりに楽しめる作品になってます

今回のイケてない主人公はヒロインに片想いする医大浪人生の満男クン
想いを寄せている美空は病院院長の娘でイケメン医師と婚約中でコレが実は・・・な展開になるのだが、同級生という事で美空に召使いのように扱われているだけで実は
幸せな満男クンなのでした

そんな満男にホリケン。さん演じる豪徳寺博士は前作同様の時間停止メガネをもらうのも
時間を止められるのはたった1分
満男クンもそこはノゾキをしたり模擬試験のカンニングに使ったりと
一応我々をも楽しませてくれる

美空と婚約中で逆玉病院院長の地位を狙ってる医師は美空の他に大塚れん演じる看護師と浮気しており
さらに満男を応援する豪徳寺博士が何者がに襲われ意識不明に陥ったりするんですが
満男は時間を止めて、逆玉医師と合体中の2人を美空の目前の病院廊下に移動させ
美空の婚約を破棄させることに成功するものの

逆玉医師が美空を突然満男の目前か二人して消えてしまったのだ
そうなんですねぇこの作品でも実はメガネを二つ豪徳寺博士が作っており
そのもう一つは逆玉医師が持っていたんですねぇ

2015年製作、日本OV、シネポップ作品
奥渉監督作品
出演:成海うるみ、橋本雄大、田中靖教、大塚れん、藤木志聞、ホリケン。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャプテン・マーベル | トップ | 淫欲の虜 / 襟足から滴る雫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事