MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

色眼鏡 藍染小紋の女-沙織-

2022-07-04 23:03:00 | OV
ちっぱいと男好きする顔立ちから、最近ではエロチックOVからピンク映画となんだかでまくってる、元地方アナから転身したAV女優の山岸逢花さん主演のエロチックOVです
昨年12月から高澤製作のエロチックOVは配信専門になり円盤製作をやめてしまい
私みたいなアナログおじさん?お爺さん?はもうレンタル店やDVD屋さんでの入手ができなくなり
こう言ったBS、CSの深夜枠でのOAから録画するという入手方法しかなくなってしまい
 
ようやっと昨7月3日の東映チャンネルのが深夜枠でOAされたものの録画視聴ですし、レンタルではめぼしい作品がなくなり7月6日まで新作は待たねばならず
大体海ドラマに手を出した時から予約投稿していけるストックもなくなり
現実綱渡り状態で当日ブログアップしてるのが現状でして・・・
 
しかし山岸逢花さん和服も似合う顔立ちされていたんですね
 
そして私自身も最近では二推しから一推し女優さんに昇華したかもしれない今作の着物姿が実に良かったなぁ
でもやっぱ個人的には城定監督作品ってのもあって「扉を閉めた女教師 」は今でも名作であり
今作も一応観賞後にはこの作品を超えられなかったなぁって・・・
 
でもオチはこっちが良かったかなぁ
あんまり比較はしない方がいいんでしょうねぇ
個人的にも山岸さんを楽しめればいいわけでして
そういう意味ではよくまぁこんなプロットを考えつくなぁっていうような作品
しかし最終的にオチが読めてしまうんですが
そんなオチ後がどうなるのかって言う余韻があったのはよかったなぁ
 
佐倉萌さん流石の貫禄でした
もう一人脱ぎ専のが女優さんは全く私の知らない人だった
 
切り口の違う記事はコチラ
 
2021年製作、日本OV、ネクスタシーEX作品
カワノゴウシ共同脚本・編集・監督作品
出演:山岸逢花/中山峻/佐藤良洋/安藤ヒロキオ、浅宮ちなつ、佐倉萌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警視庁物語 十代の足取り | トップ | ノイズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事