MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

CONFLICT 〜最大の抗争〜 第六章

2019-07-30 23:40:26 | Vシネマ
月末恒例のオールインエンターテインメント作品のリリース時期になりました
新作4本レンタルの掉尾を飾るのはシリーズ4で終ったかと思ったのですが
天道会会長小沢仁志演じる鷲尾が生き返り、リハビリかねて菅田俊にかくまわれつつも
陰から鷲尾組をなんとか守っている本宮・山口の二人を支えていたんですねぇ
結局今作品でも二人の前に姿を見せてくれずに・・・
一体どこまで続いていくのかなこの「CONFLICT~最大の抗争~」シリーズは・・・

覚醒した鷲尾といち早く合流した足を洗って六平さんの焼鳥屋を継いだ叔父貴分の菅田俊からの極秘情報で警察からのガサ入れから逃れた
鷲尾組の面々徐々に勢力も整い始めた矢先、またしてもリーマン風の謎の刺客たち
そうなんです更にこのリーマン風の圧力の裏に何と現職内閣総理大臣がいる事が判って・・・
更に山口は韓国ヤクザとの接点を探っていくのですが
恋人未満の彼女の兄で韓国ヤクザNo.2洗礼を受けていたりするものの

今回もこんな感じで前半部は、プロットのスケールがバカでかく描かれていくのですが、
現職総理が黒幕にっていうような現実感全くない展開のなかで
何故に国家権力が鷲尾組を潰そうとするのか?
鷲尾の過去って一体・・・?

そんななかで今度は妹を拉致された金子昇が結局は命を落とすんですね
鷲尾が意を決して二人の前に姿を現そうというところでto be continued

2019年製作、日本Vシネマ、アドバンス作品
藤原健一監督作品
出演:小沢仁志、本宮泰風、山口祥行、チャ・ヒヨン、金子昇、IZAM、関根大学、半海一晃、島津健太郎、仁科貴、武田幸三、SHU、河本タダオ、島村みやこ、ヨシムラケンイチ、平塚千瑛、上西雄大、坂本つとむ、贈人、工藤俊作、菅田俊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覇者の掟 第三章 | トップ | ミス・リベンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Vシネマ」カテゴリの最新記事