MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

ありゃりゃ

2024-01-25 20:10:05 | 映画
私って大抵の映画は一度前に見てる作品だったら
 
なんらかのとこで既視感あるなぁって思い出してくるんですが・・・
 
どうしてやろう、ライツキューブから本日レンタルのみでリリースされたこの作品
 
ライツキューブさんからは本日は「日本統一60」しか見るもんないから、この作品を
 
合わせてレンタルしてきて、ブログ構成の順番からしてこっちを先に見て、さて感想
 
をって、いつものように調べてたら、なんとこの作品日本映画専門チャンネルかどっ
 
かで録画したやつ見てたんですね
 
全く104分最初っから最後までお初の作品として見てましたわ
 
なんも思い出さへんってことはよっぽど初見の時も刺さらへんかったやねぇ
 
ということで感想は初見を大事にしたいから「背中」の方で
 
ってそっちも大したこと書いてへんですなぁ
 
1日二本連日更新ってことでこんなんで今日はごまかしときます
 
すんまそん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復讐の記憶 | トップ | 日本統一60 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事