MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

世にもエロスな物語~痴情にほだされる女たち~

2019-05-19 02:09:06 | OV
一日一本エロチック作品を見ていく企画、
本日の一本はチャンネルNECOで昨年8月、9月OAされた「世にもエロスな物語~我慢できない女たち~」「世にもエロスな物語~背徳に溺れる女たち~」
今年1月から再開された第三弾として「世にもエロスな物語~官能に揺れる女たち~」をOA
そして2月第四弾という事で「世にもエロスな物語~不貞を楽しむ女たち~」
3月には第五弾として「世にもエロスな物語~いつでもどこでもな女たち~」さらに
4月には第六弾「世にもエロスな物語~悲哀に満ちた昭和女たち~」と続いてきて
ついに18日の深夜枠にチャンネルNECOで「世にもエロスな物語~痴情にほだされる女~」と題された第七弾がOAされました

このAVをRー15作品として1本25、6分のダイジェストにして今回も3話のオムニバス作品となってます
ってもTVOAのタイトルに示されるように
今回の一貫したテーマは人妻の不倫がある意味一貫したテーマになるのかなぁ

第一話は横山みれいさん主演の「夫は知らない貴婦人の秘密情事」
社長夫人が病気退院した夫を愛しつつも
夫の秘書で懐刀にしてる部下の餌食に・・・
ってことで横山みれいさんはAV女優さんですが、
エロチックOVとか、ピンク映画で私もよく見かける女優さんですので
ある意味演技が安定している女優さんでしたけど
本番シーンをトリミングとかしているんですが
ストーリーはちゃんと繋がっているのでオリジナルAVの方は40分くらいはぼかされてる映像になってるんでしょうね
オチが秀逸でしたねぇ


第二話は、この「世にもエロスな物語」シリーズでは2度目のご出演の波多野結衣さん主演で
「裸婦画の女の妖艶奉仕」と言うことで
夫の借金の返済のために
闇金から日本画家の住み込み裸婦モデルに売られた主婦結衣
大賞を獲るために編集長とのファックによって官能の裸婦画像で画家に大賞をちとらせるお話となってますが
ここでわかったのはなんと役名と男女優さんの芸名がいっしょなんですねぇ
波多野さんも私にはお馴染みの女優さんのお一人ですので
安心して見てられる作品に・・・

第三話は私の知らない谷原希美というAV女優さん主演の義理の弟との不倫のお話となってます
結構な熟女なAV女優さんでしたけど
これまた男優さんが芸名でのご出演でしたけど
製作会社がファーストインプレッションというところなので
AV女優さん以外はもうなんだか男優さんが限定されてきてるようですね

2018年製作、日本OV、ファーストインプレッション作品
貞邪我脚本・監督作品
出演:横山みれい、波多野結衣、谷原希美

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポリス・ストーリー/REBORN | トップ | フォー・ハンズ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世にもエロスな物語(7)~痴情にほだされる女たち~の3本の内訳 (alan_smithee)
2019-05-20 00:02:30
下記各作品を30分弱にR-15映倫基準で編集した3作オムニバス(制作:オルガ、販売・受審・著作:株式会社ファーストインプレッション)

1 【夫は知らない貴婦人の秘密情事】
  肉欲に溺れた貴婦人~夫の知らない私の秘密~
   横山みれい 監督:貞邪我 メーカー:オルガ レーベル:アモーレ 2014年04月04日 110分
http://www.orga-av.jp/works/ORG-022/
 「私はあなたの社長の妻です!!」信頼していた夫の部下に犯される美人妻。その日を境に妻の肉体は開発されていく。加虐かつ情熱的な愛撫に秘芯は濡れそぼっていく。最初は抵抗していたはずが、いつの間にか自分から求めるように…「奥様はいけない人だ。自分から僕を求めにくるなんて」。夫への背信と、女の欲望との間で悶える妻を、横山みれいが、肉体を疼かせながら熱演する。

2 【裸婦画の女の妖艶奉仕】
  恥辱の愛 ~肉体奉公する裸婦画の女~
   波多野結衣 監督:貞邪我 メーカー:オルガ レーベル:ORGA 2015年06月12日 130分
http://www.orga-av.jp/works/TORG-021/
 借金を返済するために結衣は老画家の裸婦モデルを引きうける。結衣を裸婦体として磨きをかけたい老画家は、官能的な性戯を加熱させていく。迫る日画展への出展期限。編集長は大賞を獲らせるために結衣を犯して、性的に開花させようと目論む。何も知らない老画家の作品にかける妄念が結衣の艶をさらに引き出していく。

3 【人妻禁断情交背徳の性】
  人妻炎情~子宮が疼く背徳の性~
   谷原希美 監督:貞邪我 メーカー:オルガ レーベル:ORGA 2015年07月10日 130分
http://www.orga-av.jp/works/TORG-024/
 夫婦の不仲に悩まされている献身的な妻、希美。子供が出来ないことを妻のせいにしている横暴で頑固な夫。希美に同情している同居の義弟。優しく接する義弟に希美はいつしか恋心を寄せるようになっていた。ある日結ばれる希美と義弟。感づき始める夫。自ら身を引く義弟。嫉妬に狂い姦通の日々が続く。想い出の中で生き続ける希美は、再会を夢見て必死に耐えていたが…・。

※備考 「世にもエロスな物語~痴情にほだされる女たち~|映画・チャンネルNECO」https://www.necoweb.com/neco/program/detail.php?id=4891
返信する
alan_smitheeさん (morkohsonimap)
2019-05-20 12:00:05
改めて詳細コメントありがとうございます。

チャンネルNECOでは来月にも「世にもエロスな物語~禁断に悶える女たち~」と言う作品と

なんでしょうか「淫らなワタシが目を覚ます」「女郎宿」の2作品が単体でOAされるようですが
単体だと30分に満たないんですが
さらに合体部分外して長尺の再々編集の作品となってるのかしら?
返信する
「淫らなワタシが目を覚ます」 「女郎宿」 (alan_smithee)
2019-05-22 00:36:00
来月6月の情報ありがとうございます、調べてみたら、どちらも単体での放送みたいですね。【映画・チャンネルNECOでは既に(5月の20日も過ぎたからか)6月放送の作品のページも創ったようです。】

淫らなワタシが目を覚ます   28分
https://www.necoweb.com/neco/program/detail.php?id=4929

女郎宿            29分
https://www.necoweb.com/neco/program/detail.php?id=4930
返信する
alan_smitheeさん (morkohsonimap)
2019-05-22 11:43:45
もうNECOでもアップされたようですね
なんとオムニバスでの編集の30未満でOAされるようですねぇ
映倫のRー15認定作品を見てもこれらはオムニバスでOAされた時に認定受けたママでしたので
再々審査は受けなかったようですね
たった1日だけでのOAですが
これでいくと7月にも単体作品のOAがさらにありそうですね
返信する
Unknown (rambabom)
2019-05-25 14:28:49
これらはV☆パラダイスで2016~2018年にかけて単体放映されたものと
そのオムニバスです。
手元の資料だけでも60作品ほどありますのでまだまだ続くと思われます。
返信する
rambabomさん初めまして (morkohsonimap)
2019-05-25 21:37:58
そうだったんですか、V☆パラダイスでのOA用のコンテンツだったんですか
情報ありがとうございます
まだまだ続きそうなので、実に楽しみです
返信する
rambabomさん貴重な情報ありがとうございます。 (alan_smithee)
2019-05-28 23:12:54
rambabomさん初めまして、調べてみたら、60作品分の作品情報が まだサイトに残ってるようですね。
●「site:www.vpara.com/program "ファーストインプレッション"」の検索結果 - Yahoo!検索
  https://search.yahoo.co.jp/search?p=site%3Awww.vpara.com%2Fprogram+%22%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%22
  95件ぐらいヒットしますが、ダブっているのを省くと60作品でした。
  これからも楽しみです。
返信する

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事