MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

巨乳ホステス 谷間で歌う

2020-09-24 23:23:24 | ピンク映画
私個人の趣味でgoo blog さんの規定に反する(ほとんで規定を読んでなかったからですが)ピンク映画やエロチックOVなどの記事多数すぎて
時間的にカットしていくと間に合わなくて記事をやむおえず削除した作品が数多くなってて
そのまま復活させていたり、させてなかったりとありまして
ここに来てチャンネルNECOさんでこの作品がリピートOAされてまして
調べたら削除していた記事でして・・・
ってことで、チャンネルNECOでエアチェックしておきましたので
再見しましたので、一応復活させ手見ようかと・・・
 
この作品小松公典さんの脚本で撮った加藤義一作品だったんですね
ということで、小松公典ですから古くからプログラムピクチャーでは数多く作られてきた人情喜劇というか、喜劇部分は、その演技巧者として、さほどパンチ力はないけど、なかみつせいじさんお一人で担当されてはいましたが
横浜光音座前でのコント自体パンチ力はなかったなぁ
 
っていうか、この作品2015年作品ですが一応このTVOA用はR–15作品だからっていうわけではないでしょうが
オープニングでなかみつせいじさんがめぐりさんとの出会いとなる要因の
女子大生役の春日野結衣さんとの濡れ場だけ・・・

めぐりさんは散々着衣であの巨乳を山本宗介にもみしだかれ、揉みしだかれ
このまま着衣で終わるってのも、ある意味アリかって
こっちにへんに納得させといてのクライマックス要素的な簡単な濡れ場でようやっと
 
って事でR -18の「純情巨乳 谷間で歌う」は見てはいませんが
ピンク映画っていう範疇の作品ジャンル映画としては中途半端で消化不良な作品であるような気がするものの
人情劇としてはしっかりと成立させていたようなきがするが
 
それにしても尺伸ばし的な岡田智弘と酒井あずさ野エピソードはいらないような気がする
R−18で酒井あずさは三人目能年玲奈脱ぎ要員だったんでしょうが
R−15では脱ぎもしてないってことでこれは不要でしょう
もう一つ余計だったのは、なかみつせいじのお仏壇って、てっきり奥さんだと思ってましたが
まさかの妹さんって・・・とってつけたようなそっくりさんさんていうのもどうなんだろう
やっぱ工藤翔子さんは演技巧者だよね

時間というか長期時代経過をめぐりさんのウォークマン
最初はカセット、そしてMDさらにメモリーカードで示すのは秀逸
それだけで時間経過がわかる

切り口野違う記事はコチラ
 
2015年製作、日本ピンク映画、OP・PICTURES作品
小松公典脚本、加藤義一監督作品
出演:めぐり、春日野結衣、酒井あずさ、工藤翔子、山本宗介、岡田智宏、なかみつせいじ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VETERAN ヴェテラン | トップ | ザ・クーリエ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピンク映画」カテゴリの最新記事