MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

連合の女1

2019-07-10 23:40:15 | OV
一日一本エロチック作品を見ていく企画
本日の一本は今夜のチャンネルNECOの深夜枠でもOAされる
オールインエンターテインメントが2014年に製作した
AV女優さんのさとう遥希と藤北彩香のW主演のエロチックヤンキーOVとでも言った方がいいのかなあ
一応は7月に「連合の女2」のOAも予定されていて、6月にACしておいたものの録画視聴です

オールイン作品のこういったエロチック作品にはかなりな出来、不出来の差が激しすぎて
ある意味主演されてるAV女優さんってのもあるとは思うのですが
私的には藤北彩香さんとさとう遥希さんとの差がありすぎたのと
ってのもさとう遥希さんってどっから見ても表題にあるような連合のヤンキー姉ちゃん
って言う迫力もなにもない演技で

なんだろう見てるこっちがこんなん見てげいいのだろうかって言うか
どっから見ても元ヤンには見えないし、ヤンキー時代にレイプされたトラウマも感じられないんだよね

お話としては、AV製作会社の女社長のサチ、そんな彼女の元に、ヒモであるカレシも孝雄の借金の肩代わりのために
AV出演を強要された美香が現れる
サチは、今ではAV製作会社の社長であるが、かつて最強と呼ばれた帝都連合の女ボスだったのだった
サチは美香のために、一芝居打って孝雄をぼったくりバーで金を巻き上げ
上手く孝雄から50万を巻き上げたサチ達だったが、
美香はその50万を孝雄への手切れ金にするのだったが
それに納得しない孝雄はサチにとって宿敵ともいえる斑目がボスの他ヤンキーに美香を差し出してしまう
サチと斑目には過去に因縁があり・・・

さとう遥希さんっておっぱいもお顔もデカいわりには、AV女優さんとしてはタッパがあまりないんで
どっから見ても連合の女総長に見えないし
ドラマ初出演だったようで演技が幼稚園以下ってのもあるし
クライマックスでの擬闘にしても腰が引けてて、コレじゃ絡みのアクション男優さんがかわいそう

そこへいくとカレシにいいようにもてあそばれさらにカレシ公認のレイプまで
って言うか薄幸の女性を演じてる藤北彩香さんの方がある意味役得だったような気がするのは気のせいか

2014年製作、日本OV、オールインエンターテインメント作品
宇智田尚幸脚本・監督作品
出演:さとう遥希、片山亨、ボブスズキ、黒田耕平、藤北彩香、福田久、アフロ後藤、川連廣明

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイルド・ストーム | トップ | フロントランナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事