MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

監幽

2019-07-29 21:15:54 | 邦画
一日一本エロチック作品を見ていく企画
来月だかのチャネルNECOのだったか日本映画専門チャンネルの深夜枠でOA予定の作品を
市販されてない劇場で販売されただけのDVDでの鑑賞です
AV女優の高橋しょう子が主演し、なんと千葉誠治脚本・監督作品のエロティックホラー
ったら期待するでしょう。

お話としては父親の病気のため借金を背負ったモデルの紀美は、借金返済のため高額の出演料に惹かれ廃墟のビデオ撮影に参加してしまう
しかしそれは、新興宗教の勧誘目的のレイプビデオであった
紀美は乱暴され失神している間に、撮影スタッフたちは得体の知れぬ存在に惨殺されてゆく
その廃墟は、死霊の巣窟だった
必死の脱出を試みるが、死霊に捕われた紀美はバックから襲われていくのだった・・・

高橋しょう子主演と言う割には他のOVよりもエロさもなく
ホラー感も皆無ですしなんだろう千葉誠治監督にしては映像にもキレがないし
映画としてのリズム感もないんですね
一体どうした千葉誠治

なんだろう人気AV女優を使ってる割りにR指定の大人の事情が絡まってRー15でもない作品を作れってことだったのか実にエロくなく全くもって恐怖も感じないし面白みも欠けまくってるこんなん作ってるって千葉誠治の黒歴史でしかないような
セクシーなシーンは上の画像1カットのみですし
死霊に包囲された主人公は後ろからファックされてるんですが
レイプされてるとこで全裸の死霊達が長蛇の列を作っていたシーンだけがちょっと笑えましたが・・・

もう書くこともないんだよね


2018年製作、日本映画、「監幽」製作委員会作品
千葉誠治編集・脚本・監督作品
出演:高橋しょう子 川島潤哉、高山和之、小原卓也、安保匠、天野美咲、大山真絵子、土屋雄、友松栄、道井良樹、松島圭次郎、福田優、小泉悦子 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンブルビー | トップ | 覇者の掟 第三章 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

邦画」カテゴリの最新記事