MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

「ダメ…」禁断欲情秘話~年下の女上司 他~

2022-11-27 22:53:12 | OV
チャンネルNECOで11月26日分というか暦では27日の未明の深夜枠でOAされたこの作品は、「ダメ・・・」シリーズの第4段になるのかなあ
チャンネルNECOでは“オルガ”レーベルで「世にもエロスな物語」、「令和エロス噺」そして”人妻花園劇場“レーベルでは「人妻花園劇場」としてプログラム化してOAしてきてまして
そんな三シリーズに続くプログラムとしてこの「ダメ・・・」シリーズは”STAR PARADISE”レーベルの表AVを、R -15指定に本番濡れ場シーンをカットして、再編集して一本30分前後に編集した、3本分を一本にまとめたオムニバス作品です。
 
月1のペースでOAされて来てますが、こいつもまた月1編成がグチャグチャになってた行くんでしょうね
しかし編集は下手ですよねっても「人妻花園劇場」みたいに三話2時間枠ではないのは救いですねぇ
 
第一話は朝桐光さんと言う私は本職の方のAVは見たことありませんが、エロチックOVとかピンク映画ではその女優さんぶりを何本か見させてもらっているので、そう言う意味では良く知ってるというかお馴染みのAV女優さん
この作品では
となっておりますがSTAR PARADISE でのAV本篇では「美人OL上司の弱みを握ってSEXする方法」と言う、なんと他にも女優さんが出演されてて事務所内での乱行もあったりでの180分も有る作品
それを30分前後に編集するんだからもう他のAV女優さん部分は全カットでの編集だったようで
中年の男性リーマンが年下の女課長に怒りを向けて
本社の社長の息子と社内で仕事中にやってる写真を撮って
それをネタに年下女課長にも言うことを聞かせてしまうと言うおはなしのみに編集。
 
第二話はこのAV女優さんは完全に私お初のお方で葵百合香さんと言うお方
映像見てお顔が年増だったんで調べたら171cmの高身長のみ熟女女優さんだそうで
と言う作品
スターパラダイスの本編では
『「夫がリストラで家賃を払えなくなっちゃって…」デカ尻巨乳な奥さん、困ってしまって大家さんに相談したら…葵百合香』
と超絶ロングタイトルで、こいつは90分と私には手頃な尺となっておりましたねぇ
お話は夫がある日突然にリストラされ収入がなくなった関係でいま住んでる高級マンションの家賃が払えずに大家さんの学生さんに掃除洗濯してくれたら5000円、。炊事も5000円っていうことで
さらにおっぱい晒したらいくらとか取り決めていくうちに
肉体関係に陥って旦那さんで満足できなかった身体の喜びを知り、家賃も安くなるという一石二鳥のお話だったんですね
 
第三話も私の全く知らない香苗レノンさんという、
こちらは二十代半ばである程度ちっぱいなAV女優さんでしたねぇ
こんなタイトルで事務所は第一話と全く同じく所でしたねぇ
そこに新入社員が研修を受けに来て肉接の仕方を教わり
早速誰もいない事務所でクレーム処理を見事に成し遂げて見せて
ご褒美に課長さんと一緒に出張させてもらって、出張先で部長さんと結ばれるというだけのお話
スターパラダイスの本篇は「美脚×長身な新入社員OLに研修中にセクハラしても上司にチクられない方法とは…香苗レノン」っていうこれも短くて99分の作品だった
 
切り口の違う記事はコチラ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下町任侠伝鷹6 | トップ | 太陽とボレロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事