MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

日本統一24

2020-11-08 23:07:38 | Vシネマ
日本映画専門チャンネルでの“日本統一劇場”も、月ー作品のOAになっちゃいましたが
先月は「日本統一外伝」のOAもあって、一応賑やかでしたが
今月はこの24作目一本だけのリピート放送が、11月7日農深夜枠から始まりました
前作「日本統一23」で全国の神農を吸収しこね、一応進友会の平川だけが俠和会傘下に組み入れて神農との確執が終わり
北海道と沖縄をも同時に傘下に収めた氷室と田村
 
ってことで、今作から新レギュラーとして飛鳥凛さんと小柳志が新規参戦しての新章始動ですね
って新章と言っても、川谷が三代目を襲名してからくすぶっていた旧工藤組と
今では本流となった氷室と田村率いる川谷派との内部抗争がメインプロットになっていくんですよね
 
一応組織が大きくなったため、工藤組以外に内部を固めるために氷室は改めて
ブロック支部制度を導入することで組織の活性化を図りますが、
旧体制より旨味が減ったものから反発が多くなり、揉め事を極力防ぐためですが
中島率いる四国がキナ臭さを見せ始める
九州地区は沖縄で多少の不満が生じたりするんですが
そんな中、初代会長の実子である権田凌一が出所してきて、氷室一派に預かりになります、最初は暴れ者として登場するものの
田村の大阪での虎が惚れ込んだ風俗のお姉ちゃんの父親の手形パクリを収める田村の微雨力的な手際の良さに圧倒されていきますが
実は大阪では田村に対して府警の刑事真田が金蔓と近寄ってきます
この悪徳刑事をどう始末するのか
今後が楽しみに・・・
新たな風が入ります!
 
一方川谷にはバーを経営していた姐さんがジンガイさんと国外に逃げちゃって
小料理屋を経営してる南という女将さんとの新しい恋が・・・
もう42作が今月リリースされますが
飛鳥凛さんが24から登場されていたんですね
小柳心は途中退場しますけども・・・
 
で、この川谷のラブロマンスエピソードが工藤組による川谷襲撃で今作は終わる
 
2017年製作、日本Vシネマ、スターコーポレーション21作品
濱水誠監督作品
出演:本宮泰風、山口祥行、小沢仁志、飛鳥凛、奈良坂篤、舘昌美、桑田昭彦、北代高士、SHU、大沢樹生、菅田俊、松山鷹志、樋口隆則、小柳心、那波隆史、松田一三、小手山雅、
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い蜜の香り | トップ | THE INFORMER/三秒間の死角 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Vシネマ」カテゴリの最新記事