MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

日本統一 北海道篇 第7話

2022-12-09 22:09:44 | TVドラマ
いよいよこのTVドラマの方も佳境に入ってきたようで
小樽で逃げた川島を追って札幌に入る氷室と田村たち山崎一門と下塚食品の北海道支社長西野浩一の息子一行
ついに最終章札幌篇の始まりですか
 
 
札幌のジュニアってことでここはやっぱりロシアが関わっているのかと札幌のホテルで作戦会議してるとこに下塚食品の札幌支社の部長が氷室たちを訪ねてきて支社長はいよいよ手術に入るっことを息子さんに知らせてくる
 
氷室は部長にヘロイン密輸にロシアンマフィアが関わってる可能性を示唆すると部長の顔が一瞬こわばるのを見逃していなかった
子分たちに肉体労働者や若者に変装させて札幌にヘロインが流れていないかを探らせるものの街にはヘロインは流通してないことが
 
一方部長はなんとロシアンキャバレーに入り浸っていたようで
息子が部長の後をつけ
それを氷室と田村がさらにつけ
そして街にヘロインが流通してないと判断した中島たちがロシアンキャバで鉢合わせ
どうやら部長には馴染みのロシア人ホステスがいるようで
入り口で今後の話をしてるとこを
川島に見られた
 
川島は早速札幌のジュニアに連絡を入れる・・・
私は深読みで前回で札幌のジュニアは息子かもって書きましたがどうやら外したようですね
なんと札幌のジュニアを演じてるのは川瀬陽太さんでしたねぇ
 
口封じのためにロシアから殺し屋がやってきてヘロインと同時に捕まった今井は暗殺されてしまいましたねぇ
其れも警察署の玄関で、にしても30分枠は短いですね
 
 
2022年製作、TVドラマ、「日本統一 北海道編」製作委員会作品
辻裕之監督作品
出演:本宮泰風、山口祥行、勝矢、舘昌美、中澤達也、岸田タツヤ、小手山雅、北代高士、本田広登、川﨑健太、栗山航、國本鐘建、窪塚俊介、川瀬陽太、アリョーナ、飛鳥凛、小沢仁志
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェイスレス 顔のないボス | トップ | 鬼と獣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TVドラマ」カテゴリの最新記事