MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

令和エロス噺〜愛欲〜

2020-06-28 03:55:08 | OV
チャンネルNECOの深夜枠での月1のお楽しみ
「令和エロス噺」シリーズ第10回目のOAは「令和エロス噺〜愛欲〜」
今回は第二エピソードと第三エピソードが前後篇の二部作になっているんですね
結構変則気味な編成でしたが‥・
 
さて第一エピソードは「禁断の秘事」と言う寺崎泉さんと言う熟女AV女優さんが主演です
熟女なんて書くと巨乳な中年のおばさんのイメージですが
 
御覧のようにスレンダーなお方だし
おっぱいはちっぱい好きなわたしには垂涎のBカップな女優さん
着衣でもほとんどおっぱいの存在感がありません
 
なんと先に書いた通り第二・第三エピソードが前後篇と言う変則な編成でしたが
この第一エピソードは“禁断”って言うのを絵に書いたような血を分けた母子相姦のお話でした
戦争末期、夫を亡くし謝金に喘ぐ未亡人を救ってくれた男の元に息子と共に再婚した女性
義理の父親とは相性の良くない息子でしたが
って戦争末期の大学生って・・・もう学校へは通ってないはず
全員学徒出陣してるはずなんですが
この青年勉学に勤しんでましたが、ついに来ました徴兵赤紙
 
出征の前日、母は夜中にそっと息子の布団に体を滑らせて・・・
まさかのですよね、そしてエンドマークの直前に”母さん、僕の愛した女性はあなた一人だけでした・・・“って、戦死公報は届いてはいないようですが
 
まさにタブーですよね
 
第二・第三エピソードは川上ゆうさんと北条真妃さん主演で送る「魔性の女 前・後篇」
一応前篇にはゲストとして
 
山口真理さんが、フーゾク嬢として川上ゆう演じる週刊誌記者にインタビュー受ける役で・・・
こんな感じなんですが、本編では絡みシーンはあったんでしょうかねぇ
 
コールガールを呼んだラブホから男の絞殺死体が発見され
伝説のコールガール北条真妃が警察の事情聴取を受ける
実は3ヶ月前、この死んだ男の妻である川上ゆう演じる週刊誌記者からインタビューを受けていた北条真妃
なんと子のインタビューがきっかけで二人の仲は急速に縮んでゆき
っていうか、なんと川上ゆうの旦那はこの北条真妃の常連顧客だったのだ
川上は北条に男との接し方を見せられて、北条のテクに魅せられていくのだった
って事で川上は記事を描くと同時に実際は自分もコールガールとしての実体験記事だったのだった
 
川上の旦那は川上が客をとってることを知る
北条を詰るものの二人の間のSEXに齟齬が存在すると川上から聞いてると話す
顔をマスクで隠し北条に誘われて客として旦那と接する川上
結局は北条が犯人として捕まるものの
なんと北条は昔、自分の旦那を殺してることを告白するのであった・・・
 
川上さんと、北条さんはこのシリーズではお馴染みになりましたが
寺崎泉さんと言う熟女女優のちっぱい度には感動させられました
 
来月からは、再び「世にもエロスな物語」何復活するようでして
「世にもエロスな物語~愉悦~」



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首領3 | トップ | 超・時空変態人間2セクシータ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
令和エロス噺(10)〜愛欲〜の3本の内訳 (alan_smithee)
2020-06-28 19:11:36
下記各作品を30分弱にR-15基準で編集した3作オムニバス(制作:オルガ、販売・受審・著作:株式会社ファーストインプレッション)

1 【禁断の秘め事】 R-15映倫番号:27778                  V☆パラダイスtitle:昭和禁断物語 寺崎泉
  昭和禁断秘話 ~出征前夜 私は息子を抱きました~
   寺崎泉 監督:貞邪我 メーカー:オルガ レーベル:ORGA 2013年12月06日 100分 http://www.orga-av.jp/works/ORG-014/
 戦争末期、加代は戦火で全てを無くし息子と二人だけになり、今の夫と再婚して暮らしている。優秀な息子真一は、母のことを想い勉学に励んでいる。連日夫の横行に泣かされている加代。ある日、母の忌まわしい過去を知らされる真一へ召集令状が届く。心配する父の優しさに初めて気づく真一。夜の風呂場で真一の身体をこっそり流してやる加代。黙認する父。その日の晩、禁断の筆は下ろされた。

2 【魔性の女 前篇】 R-15映倫番号:27776            V☆パラダイスtitle:罪と罰 前篇 北条麻妃 川上ゆう
  罪と罰 上巻 ~倒錯愛に堕ちた人妻~
   北条麻妃 川上ゆう(森野雫) 監督:貞邪我 シリーズ:罪と罰(オルガ) メーカー:オルガ レーベル:ORGA 2013年12月06日 115分 http://www.orga-av.jp/works/ORG-013/
 ラブホテルで発見された一つの遺体。容疑者に上がったのが、伝説のコールガール(真美)。男の人生を狂わす魅力と、虜にさせるほど絶技を持っているという真美を取材する雑誌レポーター(裕子)は、ある日、真美を取材する機会を得た。そこで今まで見た事のないプレイを見ては、たじろぎ驚愕する裕子。裕子の中に新しい性興が芽生え、真美の生き方に急激に踏襲していく裕子だったが…。

3 【魔性の女 後篇】 R-15映倫番号:27777            V☆パラダイスtitle:罪と罰 後篇 北条麻妃 川上ゆう
  罪と罰 下巻 ~加虐性愛に憑かれた女達~
   北条麻妃 川上ゆう(森野雫) 監督:貞邪我 シリーズ:罪と罰(オルガ) メーカー:オルガ レーベル:ORGA 2014年01月04日 120分 http://www.orga-av.jp/works/ORG-015/
 セックスレスの裕子は、真美に感化されていく。見たこともないアブノーマルで甘美な性愛に、心身ともに変貌する。一方、裕子の夫である敬三は、実は真美の常連客だった。裕子のことを思いつつも、真美との関係を断ち切れない敬三。真美は二人に特別な夜をセッティングする。そして、お互いを解放する禁断の夜が訪れた。


※備考 「令和エロス噺~愛欲~|映画・チャンネルNECO」https://www.necoweb.com/neco/program/detail.php?id=5276
返信する
alan_smitheeさん、こんばんは (morkohsonimap )
2020-06-29 00:01:20
いつもながらに詳細元ネタありがとうございます。
今回はなんと前・後篇作品だったり
私個人的にはお初な熟女AV女優さん寺崎泉さんと言うお方が知れたのが収穫でしたが
本編に方では直截的に‥・“出征前夜 私は息子を抱きました”って書かれているんですね
このラストはやっぱ息子は戦死したんでしょうか?
さて来月から、再び“世にもエロスな物語‥・”になるんですね
返信する
令和エロス噺(01~10)のリンク集(「世にもエロスな物語」「令和エロス噺」通算して#11~#20) (alan_smithee)
2020-07-17 03:12:18
2020年06月 令和エロス噺(10)〜愛欲〜 https://blog.goo.ne.jp/seyfriheard/e/73d2838eaac0b22a84386a3e595ae0c4
【禁断の秘め事】 寺崎泉、 【魔性の女 前篇】【魔性の女 後篇】 北条麻妃 川上ゆう

2020年05月 令和エロス噺(09)〜不貞〜 https://blog.goo.ne.jp/seyfriheard/e/fb6b819084fbbd65a6d62894c8a8b94b
【愛虐の昼顔妻】 水野朝陽、 【堕ちる介護妻】 向井藍、  【寝取られ姉妹】 川上ゆう

2020年04月 令和エロス噺(08)〜羞恥〜 https://blog.goo.ne.jp/seyfriheard/e/70bf314448be29471d7fed333a2a6c1d
【清楚妻の失われた理性】 本田岬、 【許されない義兄との情事】 あかね葵、 【恥じらいの若妻】 原ちとせ

2020年03月 令和エロス噺(07)〜多情〜 https://blog.goo.ne.jp/seyfriheard/e/cb8907dbb0b8dd35c2ad705e32eac276
【恥辱の美人妻】 長瀬涼子、 【被虐願望の女】 春原未来、 【義弟との淫らな秘密】 あかね葵

2020年02月 令和エロス噺(06)〜色艶〜 https://blog.goo.ne.jp/seyfriheard/e/70f51fb4fee1d870e32d403d653be033
【昼顔妻の性】波多野結衣 香椎りあ、 【濡れる献身妻】 美咲かんな、 【待ちきれない人妻】 倉多まお

2020年01月 令和エロス噺(05)〜陶酔〜 https://blog.goo.ne.jp/seyfriheard/e/509fe76a2b3b0114db488185422a77cb
【背徳欲望 貞淑妻の芽生え】 山本美和子、 【他人に抱かれるもう一人のワタシ】 琥珀うた、 【妖艶未亡人】 牧原れい子

2019年12月 令和エロス噺(04)~色情~ https://blog.goo.ne.jp/seyfriheard/e/ba9f9542876d02cfbe69e9f936afc656
【時代官能 美人女将物語】 京野美麗、 【未亡人嫁の養父介護】 尾上若葉、 【禁断の関係 義弟と未亡人】 井上綾子

2019年11月 令和エロス噺(03)~蜜月~ https://blog.goo.ne.jp/seyfriheard/e/2e6e111d76dfa2e3a6052d32aae2dda2
【男を狂わす魔性の女】 北条麻妃、 【エスカレートするリベンジの罠】 新山沙弥、 【背徳の儚い人妻】 成宮いろは

2019年10月 令和エロス噺(02)~艶麗(えんれい)~ https://blog.goo.ne.jp/seyfriheard/e/5030b1fda0ecabceb123f29c15f26d86
【屈辱が悦びに変わる人妻】 上原亜衣、 【翻弄された献身妻】 篠田あゆみ、 【ゴーストを愛した美人妻】 水城奈緒

2019年09月 令和エロス噺(01)~濃蜜~ https://blog.goo.ne.jp/seyfriheard/e/e29f422761912833df34d69f78f531b5
【快楽の虜になった若妻】 神ユキ、 【女流官能小説家の欲望】 蓮実クレア、 【中年男に恋した私】 上原亜衣
返信する
alan_smitheeさん、こんばんは (morkohsonimap )
2020-07-17 20:50:23
「令和エロス噺」シリーズの詳細蒐集
ご苦労様でした
そうですか、前「世にもエロスな物語」も、10本だったんですね
で“令和”シリーズも丁度10本で
新たに21本目から再度“世にもエロス”として復活したんですね
今度alan_smitheeさんのまとめを参考に”まとめ記事“を作ってみますね
返信する

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事