MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

世にもエロスな物語~背徳に溺れる女たち~

2018-09-30 03:46:11 | OV
一日1本エロチック作品を見ていく企画
今日の一本はCSのチャンネルNECOで
8月の深夜枠ミッドナイトシアター枠でOAされた「世にもエロスな物語~我慢できない女たち~」と言う作品がありましてこのブログにもアップしておりますが
実は9月の頭に「世にもエロスな物語」って言うのだけ見てて”こいつは先月に見たやつ”って早とちりしてまして録画し忘れていた

今日も見るものが無くて・・・CSのチャンネルをガチャガチャしてたのよ
そしたら副題が見えるじゃないですか「~背徳に溺れる女たち~」って
で、これは違うという事で慌てて録画しつつのリアルタイム視聴しました
前作と同じような三話オムニバス構成チャンネルNECOの方で2018年製作っていってるのでそうしておきますが
どこで製作したのかもまるっきりわかりません

第一エピソードは「昭和背徳物語」と主役の牧原れい子さんの表題
牧原れい子さんってお方エロチックOVとかで拝見したことがありますが
実にちっパイなのよね、もうかなりのお年かと思われますが
昭和テイストのお話としては
病気のって言っても不治の病、医療費と新薬のために
男の甘言に乗っかって夫のために身を任せる切ない女心を・・・って言うか
実は病で夫婦の営みにも餓えていた飢えを満たしていたのか?って言うような終わりかたと
見るのは私だけ?


第二話は「女郎宿」って松嶋友里恵、冬木舞の連名
劇中で召集令状で戦地に向かう男との情愛を描いてるのでれまた昭和のお話
夫のために身を売る羽目になったゆりえ奥さま
そのまんま松嶋友里恵さんが演じてます
これまたちっパイな女優さん
で戦地にいく男との情愛と大金持ちに身請けされ・・・
監督・脚本の貞邪我って言う人、”身請け”のことを”水揚げ”っていってるんですけど
”水揚げ”は女郎さんについた最初のお客さんが行うこと
この場合目かけかなにかは知らないが女郎の借金を肩代わりしてやるのは”身請け”でして”
決して”水揚げ” とは言わない

でこのゆりえを陰になりひなたになって助けるベテラン女郎に冬木舞さん
でこのかたはかなりなおっぱい美人さんでした

三話目は私もよく存じ上げてる風間ゆみさんが主演の「未亡人刹那情欲」
昭和40年くらいのお話になるのかな
ロマンポルノとかで山本監督がよく作っていた「未亡人下宿」からコメディ部分を取り除いたような感じ

デカパイは見て楽しむものだと教えてくれる風間ゆみさんのおっぱい演技が実に見事という事で
お後がよろしいようで・・・

2018年製作、日本OV?
貞邪我脚本・監督作品
出演:牧原れい子、松嶋友里恵、冬木舞、風間ゆみ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE FLASH/フラッシュ シー... | トップ | ゲティ家の身代金 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世にもエロスな物語(02)~背徳に溺れる女たち~の3本の内訳 (alan_smithee)
2019-03-18 22:14:36
世にもエロスな物語(02)~背徳に溺れる女たち~(ファーストインプレッション)

1 【昭和背徳物語】
 昭和背徳情話 忍びよる献身愛への罠
   牧原れい子 監督:貞邪我 メーカー:オルガ レーベル:ORGA 2013年8月2日 115分 ORG-006 https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_771org006/
 なぎら健造監修作品。病に伏せる夫を必死に看病している妻麗子は溜まっている多額の治療費に悩んでいた。新薬投与に関わり忍びよる悪の解決屋。夫を助ける為に麗子は自らを犠牲にするが…。時代感あふれる哀愁ストーリーに名女優牧原れい子が本涙で応えた大傑作!
2 【女郎宿】
 人妻女郎物語 ~あなた…身請けてください~
   出演:松嶋友里恵 冬木舞 監督:貞邪我 メーカー:オルガ レーベル:ORGA 2014年1月4日 110分 ORG-016 https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_771org016/
 昭和の昔。その身を売られた女達が囲われている一軒の女郎宿。そこに旦那の借金返済のために売られてきた友里恵は、美貌ゆえに次々と客に抱かれていく。ある夜、出征祝いで来ていた大木は友里恵に惹かれていく。友里恵と大木の想いが昂ぶる中、友里恵は金持ちの男に見初められ買い上げを迫られてしまう。
3 【未亡人刹那情欲】
 下宿屋未亡人 ~葛藤の中の刹那情欲~
   風間ゆみ 監督:貞邪我 メーカー:オルガ レーベル:ORGA 2013年7月5日 115分 ORG-004 https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_771org004/
 暴君亭主に先立たれた妻由美子は、一人で下宿屋を切り盛りしている。これから自由の身になれると思っていた矢先に、夫の作った借金に悩まされることになる。弁済を持ち掛け言い寄る古株下宿人、二人の男に由美子の心は揺れ動いていく。風間ゆみの情感たっぷりのシリアス演技は、今までにない魅力の作品!!

※備考 「世にもエロスな物語~背徳に溺れる女たち~ | 映画チャンネルNECO」https://www.necoweb.com/neco/program/detail.php?id=4630(リンク切れ)
返信する
alan_smitheeさんとは (morkohsonimap)
2019-03-18 22:49:52
粋なHNですねぇ
かなりな映画好きなお方と見ました
アラン・スミシーっていうのは監督としては自分の名を出したくない匿名性の名前ですよねぇ

こちらにも詳細ありがとうございます
それで女優さんが全員AV女優さんっtりうわけなのですね
返信する

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事