MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

イミテーションガール

2020-01-31 17:04:11 | 洋画未公開

GEOさんでは今日から週末100円セール
なんとあの「ジョーカー」でさえ100円でレンタルできるんですが
残念ながら、予約購入してしまっていますので
ゆっくりと見たいなって思っておりまして、一泊2日で三本新作をレンタルしてきました

月末と期間限定セールでレンタルしようかっていう作品もほとんどなくて
一応ジャケットだけでこの作品と邦画2本をレンタルしてきて、この作品から視聴しましたが
実につまんない作品、結局何かが起きそうで、全く何も起きない作品でした

アメリカのどっかの砂漠に謎の物体が墜落してきて
砂漠でエロ本を見ていた坊やが慌ててエロ雑誌を置いて逃げて行ったところに
タールみたいな液体がそのエロ雑誌を包み込んで
黒い液体はなんとそのエロ雑誌のお姉ちゃん女にと変身した
雑誌のまんまなんで、ほとんど半裸だし靴も履いてないまま
変身女性は徒歩で街の方に歩いて行く・・・

変身女性は砂漠をさまよい、歩いてお腹が空いたのか、ゴミの中で腐った物を食ったりして
中毒というか伊痙攣を起こしたりでモーテルにたどり着く
そこで青年に保護され、彼との生活で人間としての基本的な生き方や言語を身につけて行く

一方エロ雑誌のモデルである本物の女性が、変身女性と並行して描かれて行くんですね
でもって彼女はエロ雑誌のモデルであり、実はポルノ女優さんでして
ポルノの仕事から足を洗いたくなってきてるわけで

さて変身したタール女の方は、変身した女性に興味を持ち、本当の自分に会いに行く決心を・・・
映画的にこの2人が出会ったらどういったクライマックスを迎えるのか・・・ってことだと思うじゃないですか
しかし、なんと拍子抜けな結末
この結末は絶対に有り得ないんですが・・・
ようまぁこんな映画を作ったもんです、エロくもないし

2017年製作、アメリカ映画
キャストスタッフは不明です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Uボート ザ・シリーズ深海の... | トップ | LOVEHOTELに於ける情事とPLAN... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋画未公開」カテゴリの最新記事