MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

組長への道 餓鬼極道

2019-01-29 23:27:53 | Vシネマ
1月末のオールインまつりの最後の作品は昨年11月に纏めて見た「組長への道 狼の逆襲」「組長への道 狼の逆襲2」と内容的には繋がってはいないんですが
「組長への道」っていうことで若手俳優に脚光を当てて
次世代オールインのスター俳優を育てて行くっていうコンセプトのシリーズになっているんですね

ってきとで前作品は2話で完結させていましたが
オールインのHPによると2月、3月と今のところ3までリリースされるようですが
何話で終るのかは今のところよく分かりませんが
主演の中村龍介っていうお方実にいいお顔をしてるのと
横顔が何となく小沢仁志さんに似てるんで息子さんかと思ったのですがwiki見たら違っていましたが
W主演の生島翔っていう方は生島ヒロシさんのご子息のようです

若いときは暴走族の総長まで務めながら、今は堅気の営業サラリーマンをしている清田
営業成績は振るわないため上司から必要経費も出してもらえず
そのため消費者金融から多額の借金もあった
ある日、クラブで取引先の接待をしていた清田は取引先の客にののしられゆいカッとなり、取引先を殴ってしまう
そのクラブは高校時代の同級生の細川健司がケツもちをしているクラブだった
灰皿でかちわられ事務所に連れていかれたのだが・・・

何と野球部上がりでヤクザになった細川の方も、上納金のためにFXや仮想通貨といったシノギで汲々とする日々を送っていたのだった
そんな二人が手を組んで、ボートレースの必勝理論を組み上げた清田はデカい稼ぎで一発逆転を目論んで・・・

組から盃を貰わずにいるんですね清田は
劇中でボートレースで儲けようっていうとこで
"ヤクザはギャンブルはするもんではなくてさせるもんだ"って言う台詞は実にいい

今回のお話の方は主役の二人が手を組むトコまでと
半グレに戻った清田のボートレース理論がきっちりハマり
組の若頭本宮泰風に可愛がられることにちょい不満を見せる細川
ってとこで終わっていて
どういう意味か本編に次回予告がついているんですねぇ
船券の失敗があっるようで・・・
快調だったものの、そこからちょっとといった展開がみて散れるんですが
"2""3"と毎月リリースですから順調に楽しめるようですが・・・

2018年製作、日本Vシネマ、コンセプトフィルム作品
石川二郎脚本・編集・監督作品
出演:中村龍介、生島翔、木田佳介、品川拓哉、山口岳彦、森羅万像、桜井奈津、湊祥希、鈴丘めみ、前田ばっこ、ー谷遼、洲矢新吾、上西雄大、ハヤテ、本宮泰風

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卍エロス 美乳三姉妹の淫妖術 | トップ | 真田くノ一忍法伝 かすみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Vシネマ」カテゴリの最新記事