MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

我としたことが・・・

2022-07-22 18:40:58 | 日記
いつも交流を続けてくださってる「銀幕大帝α」のヒロ之さんから
拙「ティル・デス」の記事にコメントいただきまして
ちょっと時間が空いたのでヒロ之さんの「ティル・デス 」を読まさせて頂いたんですが
そこには
 
>気になった点が一つ。
手錠が繋がれた状態でワイシャツを着る事て出来るの?
袖に腕通す際に手錠が邪魔になって着れないと思ったんだけどなあ。
 
と書かれており、
個人的に気に入った作品だった場合コレクションしておこうと思った作品は
購入を決め込んでおり
この作品も実は見終わって米盤のBlu-rayを見つけたので買っておいたものを探し出してきて改めて件の箇所を見たら
 
そうなんですねミーガンは寝起き直後に旦那に自殺されててますので
なんとキャミソールで血漿脳漿の直撃を受けたとこで
 
夫の死体を引きずって手錠外す物体探してウエディングドレス見つけたとこから
しっかりシャツきてましたねぇ
右腕とか血糊ついてないのに
シャツはもう返り血浴びまくり状態でした・・・
 
大抵こう言った瑕瑾には気付くはずなのに全く私は気づきませんでした
どうしたんでしょうね
確かにシャツは絶対に手錠で繋がってる限り着られませんよねぇ
まぁこの後全編キャミで演技するわけにもいかないということでのシャツ着せたんでしょうけど
なぜに気づかんかった自分に・・・こう言った場合鬼の首とったようにブログに書きまくるのにね
 
本当に何も気づかずに見ていた自分が恥ずかしいわ
 
さてヒロ之さんにレスでもしましょうかねぇ
ってこんなことで記事になるもんなんですねぇ(汗
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雀鬼くずれⅡ | トップ | シラノ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ヒロ之)
2022-07-24 16:49:31
私の名前とブログ名も載せて下さり、ありがとうございます。
今回は直ぐに、あれ?と思いましたが、私もたまに重要な所を見落としたりしているので、ブログ間通してこういう情報共有が出来るのは良いですね。
そして別記事として1本作れるのも面白いものです。
ほんと、どうやってシャツを着たのか。。。
返信する
ヒロ之さん、こんばんは (morkohsonimap)
2022-07-24 21:39:18
コメントありがとうございました。

なんかシャツに気付けなかった自責と
どこからそうなっていたのかっていうところを知りたくなって
ちょうど素材があることからかくにんしたくて見直した時に気づいたんですね
記事にはできるんだってことに・・・
で一応こんな形にはなりましたが
これもヒロ之さんとの交流の中で生まれた偶然でしたが
今後ともよろしくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事